待っていたのはヒタチスト | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

リフォーム宅の元請け様からケツに火が付いてる現場が有るので応援に行ってもらえないかと急遽そちらへ

 

解体道具+αくらいしか常備してなかったけど どんな仕事が残されてるのかも解らなかったのでとりあえず現場へ

 

進まない現場独特の香りはしたが 待ってましたとばかりにもてなしてくれた担当大工さん

「申し訳ない今 解体現場から来たんで余り道具を持ってないので」と伝えると

俺の使ってくれれば全然良いからと手厚く

 

ただ その道具が敵国グリーンのばっかりで 笑

 

と言いつつ余り無い機会なんで正々使わせてもらったが どれも調子が良い

 

同じ道具だらけになっても何なんで あえて明日も借りようかな