日替わり作業 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

GW明けからのそこそこ作業量の有る良さそうな物件話を頂いてたが来週から山中別荘で予定してた大掛かりな電気工事があり管理業をしないとならないので請けられず今週は小廻りをかき集め凌ぐ

貸し店舗の撤退戻しだったり

工場現場の大枠の応援だったり

住宅のちょい修繕だったりと日替わりであちこちグルグルと

 
そうグルグルといえば先日リサイクル店でラッキー品を発見

今はホムセンオリジナルとか百均物とか色々あり畑や作業場で使ってはみたが

やっぱり元祖なこれが一番かと