浮気の洗礼 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

今日は階段手摺を頼まれ取付に

 

そう何年も下地探しはシンワのどこ太を使ってたが以前記事にもしたようどうにも調子が悪かったので浮気してみようかと先日こちらに買い替えた

シンワのはマグネットと針が片方だけだったが こちらはマグネットと針が両端別々になってる

という事でこれ気を付けないとというか今までの慣れが有ったので気を付けなければなんだけど

磁石でボードビス見つけてから縦なのか横軸なのかはたまたコンパネ下地なのかとシンワのではそのままグッと刺し確認してきたのだが同じ感覚でやるとグサッと浮気の洗礼がくる

慣れるまで痛い思いをしそうだわ