Cosmosおしゃべりコンサートvol.5終了しました! | COSMOS ~Piano life~

COSMOS ~Piano life~

ピアニスト4人が、ソロ及び2台ピアノ・2台8手アンサンブルによって新たなclassic音楽の世界を広げていきます

 

 

2018年2月11日(日)

Cosmosおしゃべりコンサートvol.5

 

無事に終了いたしました!

 

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

 

昨年から、昼・夜の2部公演となりました。

 

今年も両回たくさんのお客様にいらしていただき

メンバー一同、感謝でいっぱいです!

 

ドレスは今回はじめて、完全なお揃いにしてみました。

 

(↑見事な階段になってて感動。笑)

 

 

今回は

 

第1部(ソロ)で ドビュッシー

第2部(2台デュオ)で スペイン

 

というテーマでお送りしました。

 

ここだけ見たら、ラテンが香るおしゃれなプログラム、、、

 

かと思いきや、

私たちはそれでは終わりません。

 

 

猛練習した

5周年特別企画「バブリードレミコント」(仮題)

※2台8手ピアノとダンスと笑いでお送りしました。

 

 

楽しんでいただけてよかったです。笑

みなさん笑いに乗って下さりありがとうございました。笑

 

 

アンコールは恒例の2台8手で、

バンブルビー(熊蜂の飛行)ならぬバンブルブギをお送りしました。

 

もう一度聞きたい方はこちらから↓

顔芸に笑えます(わたしたちもちょっと真似しました、笑)

 

 

 

そしてそして2回公演でフラフラになった私たちは

打ち上げへ…

 

こちらも恒例、肉!!!!

 

鹿児島の黒豚しゃぶしゃぶを死ぬほど食べて、しゃべり倒しました。

 

 

第6回も、さらにパワーアップしてお届けできるよう、

またそれぞれ力をつけていきたいと思います♪

 

これからも末永く、4人をよろしくお願いいたします!

 

Cosmos

佐々木悠里香・白井真里・吉田めぐ・吉野莉紗