花より団子 | COSMOS ~Piano life~

COSMOS ~Piano life~

ピアニスト4人が、ソロ及び2台ピアノ・2台8手アンサンブルによって新たなclassic音楽の世界を広げていきます

すっかり春になりましたガーベラ

新年度になり、コスモス4人もまた忙しい日々がスタート。

相変わらず、からっ風に吹き飛ばされながら必死に自転車で通勤しています、めぐですグラサン

 

自分のブログにも書いた小ネタを1つ。

実は中学生の時、茶道部と水泳陸上部という全くタイプの異なる2つの部活に所属してました・・・という話を、この前体育の先生としていたら、

「水泳に陸上・・・で、今や自転車自転車・・・めぐ先生、トライアスロン出れますよ!!

と言われて、「確かに・・・ポーン」とか思ってしまった自分キョロキョロ

ピアノやってなかったら、トライアスロンで金メダル目指してたのか、いやでもチビすぎるから無理か・・・ニヒヒ

 

さてさて、桜満開の3月末、4人でお花見開催キラキラ

といっても、桜を見たのは帰り際の一瞬・・・で、飲んで食べて夜通しおしゃべり大会になりましたデレデレ

 

まずは、4人で買い出しに行き、その後ゆりかちゃんの車でまりちゃんハウスにレッツゴー車上矢印

 

素敵なまり邸に着くと、せっせと食事を用意してくれるまりちゃまハート

で、「すごーいキラキラ」とただ連発して、何も動かない他3人。笑

まりちゃま、ほんとにありがとーーーお願いハート

 

宴会スタート~~~生ビール

 

このあと、食べて飲んでしゃべって・・・を夜中まで繰り返した4人。

 

いつの間にかぐっすり眠りについて、翌日の朝ごはん(お昼ご飯?)はお腹に優しいおうどん照れ

 

そして帰り際、お花見をしながら帰っていった4人ガーベラ

 

・・・ということで、やっぱり花より団子のコスモスでした豚イエローハーツ

新年度も4人、元気いっぱい、飲んで食べて頑張ります照れ