Cosmos オンライン飲み会 | COSMOS ~Piano life~

COSMOS ~Piano life~

ピアニスト4人が、ソロ及び2台ピアノ・2台8手アンサンブルによって新たなclassic音楽の世界を広げていきます

みなさま、お久しぶりです~おねがいキラキラ

めぐですビックリマークステイホームで一生懸命体を伸ばしましたが、小さいままです笑い泣き

 

コロナが大変なことになってしまい、現在も全く落ち着かない状況に、

不安でいっぱいの毎日が続いています。。。ショボーンガーン

 

私は4月から、短大でのオンラインピアノレッスンがスタートし、

だいぶ慣れてきたところです、、、ヒヨコ

 

例年だと、今頃冬のCosmosコンサートに向けて準備をスタートする頃ですが、

(ピアノの練習よりも前に、寸劇コスモスの台本を書き始める時期ww)

コロナの影響でコンサート開催やピアノ演奏が難しい今、

Cosmosも次回のコンサートがいつ開催できるか、全くめどが立たない状態です・・・えーん

悲しすぎますが、1日も早く穏やかな日が戻ることを願うばかりですお願いアセアセ

 

Cosmosもなかなか4人で会うことができず・・・えーん

こんなに会えない期間が長いのは、まりちゃんと私が留学してた時以来でしょうかキョロキョロ

去年の11月に会ったとき (in 神楽坂)がすでに夢のよう・・・目

 

 

ということで、しっかりzoom飲み会しましたー生ビールラブ

・・・が、自分1人でっかい「めぐ」になったまま抜け出せず・・・

 

ようやく自分が出てきたと思ったら、でっかい「めぐ」消えず、めぐが2人・・・ww

 

・・・しょっぱなからやらかしましたが、ようやく無事にCosmosそろいましたハート

 

4人ともスッピンで失礼ハート

いつものごとく喋り倒し、あっという間に過ぎ去る時間・・・ちゅー

会えなくてもコンサート出来なくても、やっぱり仲良しなCosmosラブルンルン

また近々オンライン飲み会する予定ですラブラブトロピカルカクテル

 

次回のコンサートでみなさまにお会いできるまで、

4人ともパワーとエネルギーをしっかりためて、さらにパワーアップした劇団コスモスをお見せできるよう、

ステイホームしながら頑張ります!!グラサン

みなさまも、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ~~~お願いキラキラ

 

Meg