おしゃべりコンサートvol6☆ご来場ありがとうございました | COSMOS ~Piano life~

COSMOS ~Piano life~

ピアニスト4人が、ソロ及び2台ピアノ・2台8手アンサンブルによって新たなclassic音楽の世界を広げていきます

2月9日㈯、三連休のスタートがまさかの雪!
ということで、どうなることかと思いましたが

おかげさまで
COSMOSおしゃべりコンサートvol.6
無事に2回公演を終了することができました🎵

あいにくのお天気にも関わらず、足を運んでくださった皆様にメンバー一同心より感謝しております。

例年通りの構成で、

第1部はピアノソロ(今年のテーマはブラームス!)
第2部は2台ピアノデュオで動物の謝肉祭

を、お届け致しました。

始まりは普通のクラシックコンサートのように見せかけて笑
後半の2台ピアノでは去年に引き続き【劇団コスモス】大活躍で頑張りました!

当日の様子をほんの少しだけ…📸

最初はふつうの集合写真




後半の謝肉祭、フィナーレ演奏前の様子。おや?笑


劇団の頑張りはこちら。
某有名キャラクターの登場から、クイズの用意まで最後の1週間がんばりました。




劇団は去年だけの特別企画のはずが、なんだか今年はさらに張り切ってしまい来年どうしようと今から皆で心配しております。

おそらく来年もまた頑張りますので笑
皆様ぜひ笑いと音楽を楽しみにお越しいただけたら嬉しいです!
これからもCOSMOSをよろしくお願い致します♡



佐々木悠里香
白井真里
吉田めぐ
吉野莉紗