【11月開催】宮古島コンサルツアー | 『本当の私を生きる』人たちへ。<意識の研究>

『本当の私を生きる』人たちへ。<意識の研究>

- Be yourself -
本来の自分に還り 現実を創造するためのヒントを
お伝えしています。


こんにちは。

青木ゆかです。




宮古島ドラマロケにも使われた

お洒落な建物一棟貸し切り!!





幸せ豊かな起業家を目指す女性の為のコンサルツアー
「来年の計画を立てる会」




11月18日(金)~20日(日)で開催します!!

{F6C224B1-4C24-4C46-9933-0B513AAD489F}




こんなに素敵な場所を

一棟貸し切ります!!



非日常の空間で

おもいっきり自分の枠を外しながら

2017年の計画を立てませんか??


お申込みはこちら★




◎なぜこのコンサルツアーをするのか

きっかけは、大東めぐみさんが主宰してくださった

南城久美子さんにコンサルしていただける香港ツアーに参加したこと。


香港という、非日常の場所で

わざわざ休みの日にまで海外にコンサルを受けに行くという

意識の高い女性たちと共に

濃い時間を過ごしました。


様子はこちら



そこで感じたことは


「いつもとは違う場所・エネルギーの高い空間に身を置くことで、
セルフイメージが大きく高まる」


ということ。


狭いセミナールームで

これまでの自分に縛られながら

根つめて勉強するよりも

遥かに沢山の学びを体感しました。






人を大きく成長させてくれるのは

感情が動く体験をすること。



もし、ゆくゆくは

リゾートでのんびり優雅に過ごせるようになりたい

と感じているなら、

その体験、先取りしちゃいましょう





◎泊まりがけは仲良くなりやすい

起業すると孤独になってしまいがち。

相談できる仲間づくりも

継続して事業をする上で、大切です




実際、講座のメンバーも

仲間との絆が深まり、

ほぼ毎日グループページで

お互いを応援しあっています。





もし、起業をしたいけれど

仲間や相談できる人がいないなら

是非この機会に一生ものの仲間をつくっちゃいましょう





◎青木ゆかって?? ※長いので、知ってる方は飛ばしてね
サラリーマン(不動産営業)を経て、2010年にカメラマンとして独立しました。

右も左もわからず、とにかく色々な仕事を受けてきました。
2012年からは、コーチングを行いながら個人事業主のプロフィール写真を専門として撮影。
当時はバイトと並行しながら、
それでも年収が150万円程の苦しい暮らしでした。

そして、2014年、大好きな人と離婚
まさに、愛もない、お金もない、夢もない。 ドン底でした。

それをきっかけに、心の勉強をあらためてしました。
すると、

「自分には価値がない」と思い込んでいた。
「自分で自分のことを愛していなかったのだ」

と気付き、それを解消することで、
それまでの収入の3倍になりました。



同時に、今まで写真を撮ってきたのは、
「あなたは素晴らしい存在だよ。思い出して」と伝える為に
撮ってきたのだと気づき、
もっと多くの方にこれを伝えたいと考えました。


2015年、2000人の前で
「自分は素晴らしいということを思い出す人を増やす」
というプレゼンを行い、





自撮りの神アプリ「Beauty Plus」公式セミナーの講師、
「感動するプレゼンの為のストーリー&写真講座」講師を務めました。

さらに、2016年、恩師の鈴木実歩さんのもとで起業の意識について学び
「伝える人を増やす」会社マインドプラスさんで伝わる技術を学び
Tポイントカードやミュゼと提携し、数十億売上ている社長に経営の極意を学び
わずか3ヶ月で月商215万円を達成。

なぜこれまでうまくいかなかったのか。
どうしたら、うまくいくようになったのか。
心を大切にしながら、自分らしく収入を上げる為のメソッドを
実体験から構築しました。



納得できないと行動できない。
自分の心が動かないことは、やりたくない。
「売上」と言われると苦しくなる。
自分のペースで自分らしく働きたい
引き寄せをビジネスに活かしたい
厳しい、キラキラしすぎ、皆おんなじ な女性起業界には違和感を感じる
自分ど真ん中を仕事にして、世の中の役に立ちたい
生きがいを感じながら、人生楽しみたい!!


そんな、一般的な起業塾では
中々成果を出せなかった方の為に
心を大切にしながら、収入を得る方法をお伝えする、プロジェクトを開講。



image


6月からは本講座への申込み率100%

本講座では、わずか2回目にして出版依頼が来た方
初めてのサービスをスタートさせて、すぐに満席になる方など
すでに素晴らしい結果も出ています。

image


「幸せでないと稼げても意味がない」
と思っているので、心のケアを行い、
30年ずっと抱えていた心の重りがはずれ、
自信を取り戻した方もいらっしゃいます。

それぞれに素晴らしいドラマがあり、
全員が、「自分の人生を生きてる!!」と感じて
毎日活き活きとチャレンジしています。

image



そして、サラリーマンの時から自粛していた
大好きな海への旅行。
久々に行ってきました。

image


広い空。
楽園のような海中。
波のうねりの大きさ。


大自然の中に身を置き、
あらためて
「大きな流れには逆らうのではなく、乗ること」
「エネルギーの高い、自分の好きな空間ではどんどんアイディアが出てくること」
を体感しました。


こんな場だったら、
自由に自分らしく生きたい女性たちの枠がはずれ、
来年をさらに加速させるようなアイディア
出てくるに違いない。

そう感じ、今回の企画を計画しました。





◎内容は

★皆を良く知ろう
★5年後の未来ワーク
★1年後に感じたい感情さきどり
★夢を叶える方法
★1月~3月の具体的な計画を立てる
(来年のスケジュール帳を持ってこられた方が効果的です。)
★やらないことを決める

を予定していますが、
あまりに海が綺麗だったら
海に行って妄想していても大丈夫!!

スケジュール通りに動かなくては
いけないことはありません♪


起業に関して、幸せ豊かになる為に
ご自身の課題や質問を
ご準備くださると、存分にこのツアーが
活かせます。

コンサル、カウンセリングし放題!!



◎とにかく楽しく!!
青い海、大自然、そして
自己探求と成長が大好きな女性同士で
楽しく過ごしましょう!!




【こんな方にオススメ】
☑これから起業を考えている
☑来年こそは、会社を辞めて起業したい
☑現在、起業をしているが思うようにいかない
☑個人事業主だが、理想の働き方になっていない
☑個人事業主だが、理想の収入になっていない
☑自分ど真ん中を仕事にして世の中の役に立ちたい

生きがいを感じながら、最高の人生にしたい!!
という、全ての女性起業家さん
是非、お越しください~!!




◎スケジュール
18日(金)  16時以降  2泊予定の方、集合
19日(土) 13時~17時「来年の計画を立てる会」
20日(日) 11時 チェックアウト予定

※土曜日からの参加でも大丈夫です(^^)/
※金曜日と「来年の計画を立てる会」以外の時間も
コンサル、コーチング、カウンセリング
し放題!!
もちろん、自由に過ごされても構いません。



◎場所
お申込みの方に直接ご連絡いたします。
宮古島内



◎料金

★コンサル費 5万円
(1泊でも2泊でも変わらないので
2泊これる方はラッキー)
※通常は、講座のメンバー以外は
2時間で5万円です。

★宿泊費 なんと2泊 14,000円
1泊 7,000円

★朝食代1日 800円

★その他の食費・航空券 各自もち
(直接、宮古島の宿泊施設までお越しくださいませ)
※また、保険なども各自お申込みください。

個人が行っているツアーの為、
自己責任で判断できる方のみお申込みください。


◎9名様限定!!
残り 6名様



お申込みはこちら★