『稼げても 幸せじゃなきゃ 意味がない!』 | 『本当の私を生きる』人たちへ。<意識の研究>

『本当の私を生きる』人たちへ。<意識の研究>

- Be yourself -
本来の自分に還り 現実を創造するためのヒントを
お伝えしています。

【幸せな月100万円の稼ぎ方♪】


こんばんは。

青木ゆかです。


実践型講座が9月からはじまりましたー!!



『稼げても 

幸せじゃなきゃ 

意味がない!』




カメラマンとして

プロフィール写真を撮ってきて  

ずっと感じてたこと



.
人それぞれ

幸せの形は違うから

自分の幸せを 叶えていく

ビジネスの仕方を講座にしました





.
素敵でパワフルな皆さんが

集まってくれてます♥


{B2FF7DD9-797F-4F11-8B92-644078283B03}


皆さん、素敵なレポートを

アップしてくださりました!!





.
それぞれの目線での学びや

気づきを書かれてるので

これを読むだけでも

なるほど〜と思うこと満載!




.
是非、チェックしてみてね〜




.
.
.
{572B85CF-35FC-4E57-93BB-AC0CE48E06C5}
小島おりえさん
プロポーズされる女になる!
〜婚活難民だった私が1年半かけて40人とお見合いし年収1000万超えの方と結婚。その婚活方法。
.
読むだけで、元気になれる彼女のブログ♪
1dayセミナー以降、
1日も欠かさず書いてます!!凄い!!
.
なんと、出版オファーもきてます!!!
是非読んでみてー!!
.
1回目レポ
.
.
.

{C1285BC8-344F-49A9-B8B8-E54FE0AA2321}
Ruiさん
非日常を日常に変える アートピース
.
スペインタイルをベースに
素敵な記事満載です(≧∇≦) 

彼女は本当にマメで、分析能力が高いので
とても読みやすい記事に
こんなに沢山まとめてくれました!!
.
アートの才能だけじゃない、
コミュニケーションや言語化能力も高い彼女の魅力、是非感じてみてくださいー!!
.
1回目について-①
.
.
.
.
2回目について-①
.
.
.
.
.


{360F86BA-08D1-43AF-9B72-C84622EFEACA}
ゆきこさん
仕事も人生も今から輝く♩ゆきこの幸せブログ
.
慣れないパソコン。はじめてのブログ。
それでも一生懸命、書いて、
自分と向き合っています。

彼女の想いの強さ。
今、何かに苦しんでる方には
勇気になると思います!
これから人生、再スタートさせようとしてる方、是非よんでねー!
.
1回目レポート
.
2回目レポート
.
.



{95F794C6-B613-4C41-8A69-3DE51D30098B}
りえっちさん
受講してから、新しく記事を書き始め、
アクセス数が10倍になりました!

ブログを読んでのご質問もすでにあるそうで、
早くも波に乗ってます(≧∇≦)
.
本当にやりたい!!と思えることをやる。
人にも伝わるんですね。
.
レポートではないですが、彼女の決意、
是非お読みくださいー!
.
新しい活動はじめました!





『幸せな月100万円の稼ぎ方』
9月10月の1day体験会は
こちらから♪
{20023D88-91D8-4AB2-9C14-0FC638C2D599}