初めまして! 松永未希です ※緊急追記 | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!

こんにちは!

はじめまして(^^)/
新人の松永 未希(まつなが みき)です!


{12D66637-33B5-4ABE-9F02-259F5148CA69:01}


今日からコスタ横浜で働かせて頂きます!

コスタのお客さんで何度か使わせていただき、スタッフになりました\(^o^)/


幼稚園の頃からサッカーを始め、現在も横浜YMCAスポーツ専門学校でマネージャー兼プレーヤーでサッカーに関わっています!

子ども大好き!
ディズニー(特にスティッチ)好き!
もちろんサッカー・フットサル大好きです!

マンゴー、いちごは苦手・・・

夢だった、サッカーやスポーツに関わるお仕事ができて光栄に思っています!
お客さんの名前やお仕事が一日でも早くできるよう努力しますので、
分からないことがたくさんありますがよろしくお願いします(^◇^)






ユウキです。

松永未希さんが素晴らしい自己紹介を
書いてくれましたが


ここで緊急告知です。


この報せは

小野コーチ


↑この方からもたらされました。


本日、小野コーチにご挨拶した際に
「話がある」
と呼び出されまして

某界隈で言うところの
「可愛がり」
であるとか
体育会系縦社会の仕組み
を、叩き込んで頂けるのかと思い
心して小野コーチの元へ向かうと


小野コーチ
「ユウキ!オノスク増やすぞ」

ユウキ
「ファッ!?」


という会話があり
概要を聞かせて頂きました。


その構想、数にして


全・三段

3つもあります。


一つずつ紹介させて頂きましょう!


平日夜オノスク
~仕事終わりのスクール
でもええんちゃいまっか編~

3月2日水曜日
それと
3月11日金曜日

18時から20時

なんとオノスクがトライアル開催!!





…………


ガチですか。


ここに至るまで渇望され続けた
平日夜オノスク
その鏑矢が遂に放たれました!!


18時と少し時間が早めですが!
気にすることはありません!
華麗にノー残業キメて
オノスク堪能しちゃいましょう!!


これはアレですね。

平日夜への
暖簾分け。

土曜日のオノスクは
ガッツリキャンセル待ち。

ならば平日に枠を作れば
チャンスが増えて良い感じになる!?

トライアルとなりますので
試験的導入です。

参加希望の方が多くいらっしゃれば
定期開催となる公算が高いです!

皆様、この機を逃す手はありませんよ!

これが一つ目、平日夜オノスクです!





そして2つ目…
と行きたいところなのですが。

実は
2つ目と3つ目、連携してます。

すげぇや小野コーチ!!

では行きましょう!



②オノ女
~女子には女子の
戦いがあるんやで編

3月12日土曜日

3月19日土曜日

16時~17時の1時間

ここで…!こう来るのか小野コーチ!
女子スクールです!!

男子と女子では
体格も筋力も違います。

必然的に、同じシチュエーションでも
必要な技術、採るべき戦術も
変わってきます。

そこで登場するのが
某所で長年に渡り女子スクールを
行ってきた小野コーチの
ワン・オフ・スキル。

マサヒサ・メソッド
~女子Ver~

これを1時間という時間のなかで
みっちり、かつ濃密に注入します。

女子には女子のスキルがあり
女子には女子の役割があります。

そこを小野コーチがどう表現するのか…

期待度MAXですね。



さて!ラストは個人的に
最も楽しみな隠し玉!!


オノスク・レベル X
帝京魂

3月19日土曜日

3月26日土曜日


19時~20時の1時間




れっ…レベルX!?

一体何をする気ですか小野コーチ!?

名称を聞いただけでは
何も解らなかった
ので、小野コーチに質問してみました。



ユウキ
「レベルXってどういうことですか?」


小野コーチ
「何でもアリだよ!!」

ユウキ
「ファッ!?」


やっぱりわかりませんでした。

ので、色々とまとめて頂いた結果

こういうことです。



1、普段の制限を撤廃

フィジカル・コンタクトや
強いシュート。
ガツガツ行ってもオッケー。
スクールですよね?

2、超実践派指導

明日即試合で使えるようなテクニック
特定の場面で輝く動き
試合で活躍するための指導。

やはり誰しもヒーローには憧れます。

試合で点を決めた時

とてつもない難易度のパスを通した時

絶体絶命のピンチでゴールを守ったとき

無理そうなパスに追い付いて
綺麗な落としをできたとき。


スポーツをする上で
最も大きい楽しみの一つであると思います

その喜びを
多くの人に味わってほしい

そんな小野コーチの思いが
ビッシバシ伝わってきます。

ビッシバシ…イッシバシ…石橋。


そんな2つの特性を持つスクールとのこと


部活系ハードワークで知られる
・金曜店長スクール

超精鋭部隊として余りにも有名な
・ふかともスクール

この両スクールと
どのような違いが生まれるのか

楽しみで仕方ありません。



さて、本日ご紹介させて頂きました
3つの新要素。

いかがでしたでしょうか?

慧眼な読者の方の中には
既にお気付きの方
いらっしゃるでしょう。

なんと…
②と③に関しては…

オノスクと繋がっています。

オノスクの前の1時間にはオノジョ

オノスクの後の1時間にはレベルX

策士です。

策士過ぎます小野コーチ。

さすがは
大森一の知将と呼ばれる男。

格が違います。

オノスクの予約が満タンでも
前後どちらかに出れば
小野コーチの指導が受けられます。

それが厳しくても

平日夜のオノスクで万事オッケー。

一分の隙もありません。

皆様。
この好機を逃す手はありません。

早めのご予約をお願い致します。


なぜかと言いますと。

既に予約が入り始めてます。

早い!早すぎる!

既に3月末まで一杯の大人気オノスク。

予約の埋まるスピードが
尋常ではありません。

ですので!
このチャンスを逃したくない方々!

御予約はお早めに!!


最後に!!
小野コーチより
②と③に関する
スローガンを頂きましたので!

不肖私が!
この場を借りて!
お伝えしたいと!
思います!!!


「本気のenjoy」


緊急告知をお送りしました!

ユウキでした!