CCC! | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!

本日快晴の中!


CCCが開催されました!!


Costa
Combination
Cup

コスタ横浜で開催される
数多くの個人プログラム。

そのプログラムごとにチームを作り
競い合い、そして交流する場です。

今回は
Lv.2以上のプログラムを対象とした

HighLevel.Verです!


10チーム御参加頂きました!



開会式の様子です。
本日の審判長である
ユウト君のルール説明。

お一人どう見ても聞いてない方が。


大会はハイレベルクラスに相応しく

スピード感満載

テクニック盛り沢山

しかし、雰囲気はエンジョイ。

理想的な雰囲気で進みました。

しかし、大会は勝負の場。

熱い試合も多く
また、個人参加者同士が集まったが故の
好プレーやコンビネーションも
随所に見られました!




そして、そんな激闘を潜り抜け
優勝したのは…




土曜23時!
個サッカー!


シンプルにボールを繋ぐスタイルですが
テンポ良くバシバシ繋ぎ
非常に効率的に点を取っていました!

守備も堅牢で
危うげない試合が多かったです!


しかし決勝ではあわや同点、という
場面もあり、
手に汗握る試合展開でした。


最後に集合写真です。





多数の御参加
誠にありがとうございます。

次回もどうぞお楽しみに!!

それでは本日はこの辺で。

ユウキでした!!