こんばんは。 | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!





こんばんは!

スタッフの松永未希です!




初めてスクールに参加させていただきました( ¨̮ )!


ドキドキワクワクの中コートの中へ…




お客さんから声をかけていただいたり、ブログみたよ!と言ってくださり段々ととけ込めました(*´罒`*)



アップから始め、ミニゲームまで!!

優しくアドバイスはもちろん、家族のようなフレンドリー感がとてもよかったです!



女性の方でも、人見知りの方でも絶対楽しいスクールだと思います(^o^)/













初心者代表みずきですニヤリ


ぬりスク!!たのしかった~~!!!!


初めてコスタのスクールに参加させていただきました!!!

ど素人で申し訳ない、、、

という気持ちで挑ませていただきました(笑)


初っ端からハードなトレーニング!!!


{6FE3A95E-7B56-4EB1-8645-F05D6F7F0B4F:01}





全体的にみっちりした中身でした*\(^o^)/*



途中にはゲームを挟みました。

「フリーですよ!!」「後ろからきてます!!」

、、、わたしにはそんな声かけする余裕はございません。。。


そんなわたしにスクールの皆さんは優しく声かけしてくださいました!!!涙



{33E7FA28-EE16-4DAA-A3DA-9EFF915EE987:01}





そのおかげもあり、
最初の申し訳なさが楽しさに変わり、


充実したスクール体験ができましたラブ


ありがとうございました!!



初心者も技術を磨きながら、
楽しくボールを蹴ることができる!!!


素晴らしいですねおねがい
 


色んな方々とコミュニケーションがとれて、
フットサルも練習できて、
大満足です!!!!爆笑爆笑爆笑




初心者の方も、女性の方も、自分の技術に自信のない方も、ぜひぜひ一度コスタのスクールに参加してみてください(^O^)!!



きっと楽しく充実した時間が過ごせるはずです!!(^-^)/


お待ちしております♩