HOW TO 個サル休憩での楽しみ方 | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!

花粉で鼻水止まらないっ!


こんばんは、スタッフ根本です。

徐々にですが
花粉が舞ってきました。

根本、先週あたりから薬を飲み始めました。
暖かくなってほしい反面
毎年恐怖の春が近づいております.... 笑


さていきなりですが

個サルをやっていると
どうしても休憩が出てくると思います。
本日はコスタ横浜ならではの


個サルの休憩中の楽しみ方 


をみなさんに教えたいと思います!




ん?

個サルの休憩中って
ただ順番待ちしてるだけじゃないの?

と思ったそこのあなた



costa横浜は違います!


写真付きでいきます!







{730F02B4-03AB-4891-808E-16A216B31884:01}

①ウッドデッキで試合観戦

コスタのコートを一望できる
ウッドデッキで試合観戦!
上手い人のプレーを見て勉強しましょう!







{690EBEEA-D0D3-4095-91C8-B105D42B4143:01}

②スタッフとおしゃべり

フットサルの事から
プライベートの事までcostaスタッフと
仲良くおしゃべりしましょう!







{29ABB23B-F5CE-4530-8720-183541798D5C:01}

③漫画、雑誌を読む

クラブハウス内は常に快適な温度を保ってます。
今流行りのキングダム等、沢山の漫画が置いてあります!








{95CF79A8-87E7-4FCC-B11A-7CB342D361DE:01}

④フットサルアパレルのチェック

最近のフットサルウェアはオシャレ!
costaのスタッフウェアでもお世話になってる
LUZの最新カタログはもちろん
他のオシャレなブランドのカタログも揃ってます!是非先取りを!








{10DF39F8-B68D-4C15-A087-D41AF0BDCE7A:01}

⑤スタッフボードを見る

costa スタッフの写真付きプロフィール
がクラブハウスに貼られています。
全員の名前を覚えてあなたも目指せcosta通!







{E5EC97C6-3B0E-48BE-8D1C-C3E68E8E1847:01}

⑥クラブハウスで試合観戦

最新の代表戦 等
見逃した試合、もう一度見たい試合 等
スタッフに言って頂ければ
録画したものであればクラブハウス内でご覧頂けます!モチベーション上げるためにもいいかも!







{CFB4A965-24E4-43CF-8257-983D18F55AFB:01}

⑦空いたスペースでトレーニング

休憩中も鍛えたい!
そんな方いると思います。
プレー中の方の邪魔にならない場所でなら
トレーニングもOKです!





{FB3DB0E9-0D97-45FE-A059-272B9258030A:01}


⑧カフェで軽い食事
どうしてもお腹が減って力が出ない時
あると思います。
安心してください。
costaではカロリーメイトやSOYJOYなどの
すぐにエネルギーを補給できる軽食を揃えてます。サッと食べてエネルギー補給!!






さて、いかがでしたでしょうか!?
10分程度の短い休憩ですが
costaの個サルでは休憩中も出来ることが
沢山ございます!

2時間の個サルで
costa横浜を存分に楽しんで頂けたら
スタッフ一同 HAPPYです!

皆様のご来店お待ちしております!