ミンミン先生のクリスマスのお茶会へ行ってきましたクリスマスツリー

{D2AA54A7-E716-4336-8B8E-9B4A1C8A9D8A:01}

光が射し込んで素敵さが伝わりませんが
実際はほんっとに素敵です
やはり一眼やデジカメの必要性を感じます!




{40113D67-4B7B-4F22-ABC7-A03152A34B42:01}

私が持っていったダマンフレールのアドベントカレンダーも飾って頂きました





{58BD4613-D247-4145-946C-B10A67424074:01}

素敵な紅茶缶がズラリ





{FD2AE8D6-3DF9-4AA3-9170-4199EC6FE533:01}

ツリーは全て先生の手作りというからびっくり!
売り物だったと言われても信じちゃえるレベルの出来上がり




{413A27CD-5C9E-45BB-978B-C6A19CBB641D:01}

オーナメントまで手作り…
出来上がりを目にしてしまえば自分でも作れそうなんですが、そもそも思いつくことがすごい!




{270EF581-518E-4384-93D6-D51C21063DBA:01}

小さな可愛いティーカップもコーヒーラブラブ




{6C303BB7-09E2-4E8C-8931-EAB55AAB16D6:01}

{63D3E0D7-91F7-4CBE-988C-0B08B7EC6901:01}

テーマカラーは、ベビーピンクとベビーブルーなので、二ナスはぴったり
パリのC&Sもとっても可愛い~




{EE39CC1F-8947-480F-89D0-C9BF013A090C:01}

リースと生花を合わせて高さを出すと、テーブルが一気にゴージャスに




food・sweets・tea編は次回書きます~
お天気の良い気持ちい~日曜日!
素敵な休日を