ひとりごと① | ビジネスプロフィール作成代行のcotohana(ことはな)代表 吉田亜沙美

ビジネスプロフィール作成代行のcotohana(ことはな)代表 吉田亜沙美

ビジネスプロフィール、インタビュー記事など「伝えたい相手に伝えるためのテキスト作成」を行っている、北海道札幌市のプロモーション支援会社が運営するブログです。

こんばんは。
遅い時間の更新です。


最近毎日のように読者登録をいただけるようになり始めました。ありがとうございます…>_<…

一度進んだからには、長編ジェットコースターです(*^^*)

いまは整備が終わり長い長い登り坂を登り始めたところ。

それも、毎回同じように動くジェットコースターではなく、ディズニーランドのように、いつもプログラムが変わる、いつ行っても楽しめる、自分自身が変化を楽しんでいきたいです(*^^*)


今日は、プロフィールから離れて人生観について書いてみました。


今日ひとつ謎が解けたことがあったんです。

長年続けたことがあって、それはなかなか自分を活かしきれていないと感じながらやっていたことでした。

それでも、1ミリずつでも成長感を感じながら達成感を感じながらやっていたから長くやれたのですが。

成長を感じながら長くやっても、ちっとも幸せには近づいていなかったんです・・・!

自分の人生なのだから幸せを選ぶ権利はあるはず。いつしか、幸せではなく、人生は苦行だと思うように脳が癖付いていました。

今日言われたこと。

環境が合っていないなら変えるしかないよね!

・・・*\(^o^)/

そう、その環境を選んだのは他でもない自分

それを忘れて

うまくいかないのはすべて自分のせい

自分がなんとかすれば

って、、違う~_~;

色々学ぶことができました。




今は本当に、幸せです。

私の幸せは、状態。

そのための環境を選択することは

何より大切でした(^^

お金を稼ぐことは目的ではなく。

目指したいのはライフでした(^^

お金はそのために造ります。

将来は、アイランドキッチンのある家を建てて

子どもと一緒にカントリーマアムを焼いたり、庭いじりをしたりしたいんです。

それが、ライフ。

そのライフのために、今を大切に生きます。

ただ、主婦でいたいとかではなく

きっとそのクッキーを焼いたりしていることも

私にとっては探求であり、発見につながり、記事を書く元になるのです。

たぶん一生なにかを発見していると思います(≧∇≦)

いつもブログを読んでくださる皆様

ありがとうございます。

あなたにとっての幸せは何ですか?(*^^*)


シゴトもそのためにやり続けたい

私はそう思います。


ここまでお読みいただきありがとうございました(*^^*)

亜沙美