体調管理~_~; | ビジネスプロフィール作成代行のcotohana(ことはな)代表 吉田亜沙美

ビジネスプロフィール作成代行のcotohana(ことはな)代表 吉田亜沙美

ビジネスプロフィール、インタビュー記事など「伝えたい相手に伝えるためのテキスト作成」を行っている、北海道札幌市のプロモーション支援会社が運営するブログです。

こんばんは!
またまた夜中の更新です。

書こうか迷いましたが、流行っているみたいなのでありのままをお知らせします。

急性胃腸炎になりました。。

夫からうつったものと思われます~_~;

夫は一昨日から不調で高熱&お腹を壊したとのことで、気温差からきた風邪だろうとおかゆのみ、薬なしで安静にしてもらった翌日さらに悪化。。

私も昨日帰宅後から身体の調子がおかしくなり、
今日、病院で急性胃腸炎の診断。今はなんとか大丈夫ですが長くなりそうな予感。

《少し休め》のサインなんだろうなと思いますが、お盆ごろのお渡しを予定していたプロフィールのオーダーがあり、早くお届けしたい・・・!


頭痛、激しい腹痛。水とおかゆで生きています(xдx;)ダイエットになる

プロフィールや、記事を書こうとしましたがいつもの調子が出ず諦めました。

まともに書くのが難しいならば、
せっかくだから読書したり未来のこと考えるのに時間使えないかとも考えましたがそれも厳しく・・・病院からたくさん(6種類)もらってきた薬が少し効き、ようやくこのブログ書いています。

夏の体調管理は、気が抜けないですね
実はこの夏すでに、一度風邪をひいているため、免疫力が落ちたのを痛感しましたT^T

やっぱり去年秋の一件から体質も変わってしまっているカラダ改革します

9月からウォーキング、内蔵調整のチネイザンなど身体メンテナンスを開始します。

8月のやることに行動力UPをあげました。それも大切ですが、8月後半はもっと行動前の計画も精査することと、それに耐えるための基礎体力強化…>_<…オフタイム活用して身体を鍛えよう!一石二鳥ですね

風邪と違うこともありちょっと長期戦になりそうなので、しっかり治します!ライターとして、雑な仕事はできませんし、ひとつずつ着実に。課題がまた見えた。頑張ります。

皆さんもお気をつけください❤︎T^T

それではまた。

今日も、
お読みくださりありがとうございます(*^^*)