東京出張 | ビジネスプロフィール作成代行のcotohana(ことはな)代表 吉田亜沙美

ビジネスプロフィール作成代行のcotohana(ことはな)代表 吉田亜沙美

ビジネスプロフィール、インタビュー記事など「伝えたい相手に伝えるためのテキスト作成」を行っている、北海道札幌市のプロモーション支援会社が運営するブログです。

こんにちは、ライターの樋口亜沙美です。
毎日振り返る間もないほどに過ぎていきます。

東京~茨城~東京でお世話になった皆様。
ありがとうございました。

今、私は大きく分けると4つのお仕事に関わっているのですが、
(その一つがプロフィール作成。4つすべて”発信”という軸で繋がっています)

打ち合わせ、打ち合わせ、の東京茨城滞在でした~。
すごく充実していた!
お時間を割いてくださった皆様ありがとうございます。

滞在中は母にも会いました。
日本の中心は30代でも40代でもなく、
50代60代だ、と感じた次第です。

何と言ってもパワフル。無駄がない。
本当に、親からは、私自身が歳を重ねるたびに
色々な勇気元気をもらいます。

書きたいことはわんさかあるのですが。
このブログを書き終えたらまた、
今ご依頼いただいている原稿に戻ります。

この1週間近くの東京出張中に、いくつもご依頼を頂きました。
ありがとうございます!!

急ぎのプレスリリースのご相談をいただき、
特急で原稿を完成させました。(特急料金はかかりますが、
仕事の状況によって急ぎのものを受けられる時もございます!)

HP立ち上げのお客様からご依頼いただいている、
WEBテキストの制作も大詰め。
そんな、毎日です~!
ありがたい限りです。

1月から意図的に発信を減らしてみたのですが、
変わらずご依頼いただいているのは本当に嬉しく、
人のご縁、ご紹介が大きいです。

WEBマーケティングも、
リアルマーケティングもすべては「人」なのです・・・

で、今回の東京滞在では、
「馴れ合う」ではない「人のつながり」のリアルを体感してきました。

仲良しグループではない、真の自立のつながりにしか
興味がないんです。



*****


3月のプロフィールはおかげさまであと1席と
させていただく予定です。

きになる方はお早めにどうぞ^^こちらです。

2月12日の告知記事講座、まだまだ受付しています。お申し込みにつなげるマーケティングについて余すところなく、お伝えしています。

樋口亜沙美