告知・発信記事講座の感想が届きました | ビジネスプロフィール作成代行のcotohana(ことはな)代表 吉田亜沙美

ビジネスプロフィール作成代行のcotohana(ことはな)代表 吉田亜沙美

ビジネスプロフィール、インタビュー記事など「伝えたい相手に伝えるためのテキスト作成」を行っている、北海道札幌市のプロモーション支援会社が運営するブログです。

◾︎WEB&リアルマーケティングで取る行動を、「私自身のビジネス、商品」とマッチングさせたら加速する!
 
 
昨日は、「お客様に届けるための告知・発信講座」、リクエストをいただき開催。
実はリニューアルしたこの講座。
世の中的な流れ、ポジショニング、商品設計の話から→告知・発信につなげる筋道までをお伝えしました。
 
 
 
発信・告知の軸を通して、成果につなげるためには、何が必要?どのブロックがある?
こんな風に目的地を確認しながら、次の一手を踏み出すことを腑に落としていただくコンサルタイムを半分くらい設けました!
 
 
 
あり方と手法と着地点をつなげていく時間は、私にとってビタミンシャワーみたいに楽しいのです。簡単ではなくても、前に進むイメージがわくことはすごく幸せなこと。
 
{C2541710-5AED-4804-9509-AA553889636D}

 
 
 
写真左手前の大森 貴美子さんは昨年12月に、リニューアル前の講座に参加いただきましてリピートご参加!
 
「亜沙美さんが言ってくださったとおりに行動したら、妄想した通りのお客様がくるようになった!」「発信しなきゃしなきゃじゃなくて、さらりといいたいこと言うだけでお客様に興味を持っていただけるようになった。単発コースでなく継続コースを最初から申し込みするつもりのお客様が増えている」と!!素晴らしい〜!私も大興奮!
 
 
こうした成果を出された背景には、まずやってみる!と実践されたことにあります。
貴美子さんは、自己魅力と、お仕事の目的と、自分がどうしたいかがスパーン!!と繋がられたことが伝わってきました(*^^*)❤︎ご活躍されて、日に日にお会いするたびにキレイになられています!
 
 
初参加のお二人も、今現在をみつめられ、スッキリとしたお顔でお帰りいただきました(*^^*)❤︎ありがとうございます。「あらゆる学び」の機会が世の中にはあります。メソッド、方法は、「私がやるこのビジネスのどの部分に必要か、なぜ必要か」を明言できないものは不要か、まだその段階ではないと感じます。
 
 
知識は活かして初めて、いきるもの!ソロバンとロマンどちらも抱きながら、オンリーワン、磨いてくださいませ❤︎企業の支援、個人事業主の支援両方させていただいていますが、どちらも基本軸はかわりません。やるしかないのなら、やるしかない(^_^)
 
↓詳細はこちらから↓