久しぶりに | 大きなコナラの木の下で

大きなコナラの木の下で

~花つながり日記~

日付けを見たら、ちょうど2ヶ月前ぶりの更新あせる

ご無沙汰しております。。。

皆様、暑い夏はいかがお過ごしになりましたか晴れ

ほんっとに暑かったですねー晴れメラメラあせる




6月頃につくった観葉の寄せ植えです。

さすがの熱帯っ子も日本の暑さは葉やけしてしまうほどですが、

草花の寄せ植えと比べると、姿もあまり変わらず、

なかなかローメンテナンス音譜


ブログだけでなく、庭のお手入れもご無沙汰していると、

ほんとに思うのだけれど、、、

庭も寄せ植えも、メンテナンスが楽ってとっても大事ですよねラブラブ