ゆかいな仲間 | 大きなコナラの木の下で

大きなコナラの木の下で

~花つながり日記~

21日まで開催中のクリスマスローズ展へ。


↑ボケボケですみません。。。

英国王立園芸協会日本支部の突然の解散で、

クリスマスローズ展の展示はどうなってるのかしらと思っていました。


会場を出たところの小さな街もちょっとのぞいてきましたよ。




今日のメインは、結婚当初から長女が小学生に上がる前まで住んでいた

濃い思い出の詰まった街へ。

ゆかいなママ友たちと久しぶりの再会。

そのころから10年以上、キャンプやスキーに一緒に行き、、、

こどもたちが忙しくなってから、しばらく会えていませんでしたが、

年賀状を機に今日のランチへ。。。めちゃめちゃ楽しかった~

ご無沙汰の人たちとたくさん会いたいものです。。。