【受講生さんの変化】言いたいことが言えなかった自分を卒業♡ | コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

自分も自分の周りの大切な人も
   “今”幸せを感じられる“私”に♡
命の尊さを当たり前に認め合う
          優しい未来に♡

そんな世界を叶える鍵として
私が選んだのは
誰もが持っている『脳』と
      誰もができる『Touch』

こんにちはコーヒー

 

blogをお読みくださり

ありがとうございます花束
 

 

コットンの実

井上 さゆりですクローバー

 

 

 

 

 

 

脳×Touchの継続講座を受講して下さった

受講生さんからのメッセージが嬉しかったので

シェアしたいなと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、自分の想いや考えをちゃんと言えるようになったなぁと。

 

今までは周りの様子を見てひっこめちゃうところがあったけど、

合わせなくってもお互いの考え方から学ぶこともあるし。

違うからって嫌ったり嫌われたりするわけじゃないもんね😌etc...

 

 

 

 

 

自分の想いや考えを

言えなかったところから

言えるようになるって

凄すぎる変化!!!!!

 

 

 

これって

“自己信頼”が確立されたからこそ

できることだと思うんです

 

 

 

もちろん

この受講生さんの受講目的は

自分の想いや考えを言えるようになりたい

ではなくって

他のお悩みを解決することが目的で

お越しくださってました。

 

 

 

 

でも

そこに

思考や感覚の根本である脳の仕組みを知り

使い方を実践しながら整えるからこそ

今まで以上に

Touchの良さも輝きだす♡

 

 

いろんな悩み・迷い・ストレスまみれになっていた脳が

脳の仕組みと使い方の実践

そして

Touchという刺激が

幸せな循環を起こす♡

 

 

 

今回の受講生さんの変化も

正にこれだなと思います♡

 

 

 

脳を整えるからこそ

Touchの良さも増して感じられるし

どんどん変化が巻き起こることで

自分が歩んだ1歩から

その1つ1つの変化を積み重ね

“自己信頼”も育まれていたということですね♪

 

 

 

 

これは

がストレスにさらされていない

エラーを起こしていない

本来の働き方を取り戻すから♡

 

 

 

 

だから

どんどん受講生さんは

お悩みも解決され

ご自身の変化も

止まることなくどんどん変化し続けている♡

 

 

 

 

 

はぁ~嬉し過ぎる♡

 

 

 

 

 

 

私が学び使わせて頂いている脳の知識は

“脳医学ベースの脳の知識”です。

 

 

 

なので

“実際に病院で患者さんへの治療に使われている知識”

これがベースに作られたメソッド。

 

 

つまり

根拠があるし

誰かには合うけど誰かには不向き

みたいにならない♡

健常の脳をお持ちの方であれば

誰でも使えるもの。

 

 

 

 

だから

私も自信をもってお伝えできている♡

 

 

 

子育てしているママさん達には

“今”ちゃんと

ママ自身が幸溢れる幸せを感じて日々を送って欲しい

 

 

 

 

それが

大切な家族の幸せに直結するのだから♡

 

 

 

 

 

NEW脳×Touch

ずっと幸せな私でい続ける♡養成講座 

なぜTouchが良いのかを

脳を使いながら

ママである幸せを

ずっと感じられる私になれる

 

 https://happyhappy.hp.peraichi.com/cotton-no-mi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 NEWイライラママ卒業!笑顔溢れる子育てになる1day講座

脳医学ベースの脳の知識を使うからこそ

変化がある♡

受講生さんから好評だったので

リニューアル開催♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW5月ベビーマッサージ♡
少人数でまったりレッスン♪

 

 

 

 

 

 
 
 

 

NEW脳×Touch

ずっと幸せな私でい続ける♡養成講座 

なぜTouchが良いのかを

脳を使いながら

ママである幸せを

ずっと感じられる私になれる

 

 

 

 

                     (↓更に詳しい詳細はこちらから♡ )

 

 

 

 

 

 

出張ベビマも随時お受けしております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインセッション♡

脳医学ベースの脳の仕組みと

3児ママさゆりの子育て観から

“今”すぐHappylifeにシフトする90分

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 ▷マタニティベビマ

 生まれる前から親子の絆を結ぶことは

生まれてからの世界を大きく変える♡

全てのマタニティさんに贈りたい程お勧めです♪

 

 

 

 

 

 

NEW医療を必要とする親子さんへの

タッチセラピー

幸せな子育ては

健常も疾病も障害も関係ない♡

全ての親子さんが

幸せな子育てを✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ▷公式LINEはこちらから♡

(クリックでとばない場合は@cotton.no.miで友達検索お願いします)



 

 

▷Instagramはこちらから♡

 

 

 

 

▷Twitterはこちらから♡

 

 

 


 

 
 私的自由脳マスターインストラクター
私的自由脳アドバンスコース 修了

セルフエスティームTouch協会HOCORU認定 

ベビマセラピスト 
mama's hug 認定 
 TouchHugマタニティインストラクター
 TouchHugキッズ インストラクター 
国際リトルキッズ協会
小児Touchセラピーインストラクター
NPO法人 和の頭蓋仙骨療法 ベーシック講座 修了
一般社団法人日本たいわ協会   たいわ士®︎
国家資格     看護師
 花束コットンの実            井上  さゆり花束