【お知らせ】新しいstart | コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

自分も自分の周りの大切な人も
   “今”幸せを感じられる“私”に♡
命の尊さを当たり前に認め合う
          優しい未来に♡

そんな世界を叶える鍵として
私が選んだのは
誰もが持っている『脳』と
      誰もができる『Touch』

おはようございますコーヒー

 

blogをお読みくださり

ありがとうございます花束
 

 

コットンの実

井上 さゆりですクローバー

 

 

 

 

 

3月
卒業・卒園の皆様
おめでとうございます。

 

 

 

ワクワクとドキドキが入り混じる

希望に満ち溢れた時期

 

私は子供の時から

この新しい扉が開くようなこの時期が大好きで

いつもわくわくしていたのを覚えています。

 

 

 

 

 

今日は皆様に1つお知らせがあります。

この春から

また1つ

活動の場所が増えました。
 

 

 

 

今まではレンタルスペースさんをお借りして

グループでベビーマッサージやキッズマッサージのレッスンをお届けしたり

出張でレッスンさせて頂くことが多かったのですが

 

 

 

 

 

現在は

個別に

脳の講座を開催することや
個人セッションを行っています。

 

Touchのレッスンに関しても

お一人お一人のママさんの持つお悩みや想いに

より合わせた内容や情報のご提供をしていきたいな

思っていた中で出会えた場所。

 

 


(青空とお日様を感じて頂きながらゆるりとして頂けるのが良いと好評頂いております♡)

 

 

 

グループの中では

なかなか

話しにくいことも

ゆったりしたプライベート空間で在れば

安心して話すことができたり

緊張も少なくお過ごし頂けるのではと

感じていますし

 

 

 

 

私も

お越しくださるママさんの持つ想いを

お聞かせいただけることは

とってもとっても嬉しい。

ここはずっと大切にしていたいこと。

 

 

 

 

 

既に

こちらのプライベート空間にて

脳講座やセッションは行っておりますが

 


(緩むからこそ本音をキャッチしやすくなる♡ リラックスも集中もバッチリ)



春休みより

プライベートでのみTouchのレッスンも行っていきます。
(Touchのレッスン再開の想い・詳細はまた次に綴りますね♪)

 

 


 

 

●今子育て真っ只中のベビちゃんのママさん

少し大きくなったキッズちゃんのママさんに向けた

オイルを用いたベビーキッズマッサージ

 

 

●ベビマは習ったことがあるけれどお家で続けるのが難しくて困っているママさんに特化した

お洋服の上からのTouchクラス

 

 

●わが子との関り方に悩む思春期のお子様を持つママさん

疾病や傷害をお持ちで

一緒にTouchを習いに行くことは難しい親子さんに向けては

ママさん単独への単独へのレクチャーが可能です。

 

 

 

 

 

約15年

Touchをわが子に続け

セラピストとして親子さんにTouchを伝えて親子さんの変化を目の当たりにしてきたからこそ

“子育てにTouchはmust”

私はそう思っています。

多くのママさんに知って欲しい

続けて欲しい

 



その想いで再開していきます。

気になる方は是非

次のブログもチェックして頂けると嬉しいです♪

 



 

 

 

 

 

 ▷公式LINEはこちらから♡

(クリックでとばない場合は@cotton.no.miで友達検索お願いします)



 

 

 

 

 

 


 

 
 私的自由脳マスターインストラクター
私的自由脳アドバンスコース 修了

セルフエスティームTouch協会HOCORU認定 

ベビマセラピスト 
mama's hug 認定 
 TouchHugマタニティインストラクター
 TouchHugキッズ インストラクター 
国際リトルキッズ協会
小児Touchセラピーインストラクター
NPO法人 和の頭蓋仙骨療法 ベーシック講座 修了
一般社団法人日本たいわ協会   たいわ士®︎
国家資格     看護師
 花束コットンの実            井上  さゆり花束