【夏のイベント第2弾】手ぶらでOK!はらぺこあおむし足型アートご案内 | 産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

育児はママも主役です。ママのリフレッシュ場所を提供♡産後ストレスやママ友作りなど気楽に参加してリフレッシュそしてママ時間を過ごすことができます。


・【夏のイベント第2弾】手ぶらでOK!はらぺこあおむし足型アートご案内

赤ちゃんと一緒に楽しく産後ダイエット!ベビーダンス教室・NPO法人イクカツ副理事の西上智恵です。

こんにちは。

今日は第2弾の夏のイベントを発表いたしますね。

みんな〜、この絵本好きですか?



はらぺこあおむし

わたしも、うちの子供たちも大好き。

もう定番の絵本ですよね。

色んなグッズがあったり、ついつい見入っちゃいませんか?

その、はらぺこあおむしをテーマに足型アートをしちゃいますよ!



・子どもの成長記録を残したい
・部屋の中に子どものものを飾れるものが欲しい
・おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントを探していた
・兄弟の思い出作りがしたい


そんな方にぴったりのイベントですよ^ ^



パパとの足型や



子どもたちだけでもOK!



手形も入れるとまた違ったあおむしができますね。

家族やご兄弟でわいわい。



小さいお子さんでも制作しながら楽しめますよ^ ^



そしてマスキングテープもご用意しています。



足型アートって実は準備が大変(^◇^;)

絵の具やテンプレート…

なかなか自分ひとりではアイデアも浮かばないし、材料の準備も大変ですよね。

やってみたかったけど準備が大変だから…と思っていたママ!

ご安心ください!

気楽に参加していただけるように、材料はすべてこちらで準備しています。

しかも帰ってすぐにお家に飾っていただけるようにフレームもおつけしますね^ ^

夏休みの終わり。

子どもの成長は実は夏がグンと伸びる時期なんです。

夏の終わりの成長記念に、あなただけのオリジナルはらぺこあおむしを誕生させてくださいね。



お手伝いしてくださる先生はこちら!


こちらのはらぺこあおむし足型アートを一緒に手伝ってくださる先生をご紹介しますね。

まるで天使のような〜♡

子育て支援団体おやことらいぶねっと代表
上之郷谷邦江先生




べっぴんさん♪

邦江先生と初めて会ったのは2年ほど前?

忘れた笑

去年は一緒に抱っこセミナーも主催させていただきましたのでご存知の方は多いかも(*^^*)

大阪泉州地域を中心にベビーマッサージ、リトミック、子どもアトリエを開催されています。

いつも教室、イベントは大賑わい。

そんな泉州でしか体験できないイベントを堺市で出張イベントをしていただきます。

邦江先生に会いたい〜と言って来られる方は多数。

わたしもその中のひとり(≧∇≦)

邦江先生の笑顔は本当に癒されます。

ぜひ会いに来てくださいね^ ^


それでは詳細をお知らせしますね。

手ぶらでOK!はらぺこあおむし足型アート

【日程】
2016年8月29日(月)
10:30~12:30ぐらいまで
多少早く終わることもあります。

【場所】
堺市立美原文化会館(美原区役所内)
堺市美原区黒山167-1
無料駐車場あり

【講座料】
1つ2500円
1つ追加ごとに+1000円
フレーム、材料費込み
事前振込みになります。

【持ち物】
手拭きタオル、筆記具
汚れてもいい洋服でお越しください。

【定員】
10組

【キャンセルポリシー】
・開催日1週間前からのキャンセルは、キャンセル料として講座料全額必要となります。
(講師料のお支払いがございますのでご了承ください)

>>お申込みはこちらからおねがいいたします。



【夏の親子で楽しめるイベント】
・8月29日(月)
手ぶらでOK!はらぺこあおむし足型アート

【スタジオARC撮影会付きベビーダンス】
・8学18日(木)堺市西区・おおとり店(26号線沿い)
・8月19日(金)堺市堺区・イオンモール堺鉄砲町店


産後ママが主役!赤ちゃんをだっこして楽しくダイエット:南大阪
Hug☆Hugベビーダンス教室

【レッスン案内】
堺市なかもずクラス
堺市南区泉ヶ丘クラス
堺市美原区美原クラス
大阪狭山クラス

受講者さまの声
出張レッスン案内

【無料メルマガ】
産前よりキレイな体を手に入れる6つの秘密
満席教室・イベントの優先案内もこちらから

【ご予約・お問い合わせ】
ご予約・お問い合わせはこちらのメールフォームからどうぞ


泉北、深井、泉ヶ丘、光明池、和泉中央、なかもず、白鷺、新金岡、狭山、金剛、堺市堺区・北区・中区・西区、和泉、富田林、羽曳野、藤井寺、松原、河内長野、泉大津、岸和田、泉佐野からもお越しいただいております。

大阪府・奈良県・兵庫県・和歌山県の子育てサロン、保育園・幼稚園などのイベントにも出張いたします。