生後9ヶ月とサッカー | cotton*ton

cotton*ton

2012年4月4日生まれ
白プー♂コットン

2016年5月25日生まれ
白プー♂ボンボン

コットン(綿)
ボンボン(フランス語で飴)
わあため兄弟になりました❤︎
コットン、ボンボンとお友達になってね。


 
 
9ヶ月になりました。 
9ヶ月は大人の仲間入りとか言いますよね。
成長は嬉しいいけれど、ちょっとさみしいな。
もう少しゆっくりパピーちゃんを楽しみたいうう




見た目は大人でしょう!!
っていうくらい立派に成長していますけどぶは




9ヶ月の体重
5kgでございます ムンクの叫び





まっ、お迎えした時からこのくらいは想像してましたので
全然OKkyon




なんてったって、『グレートピレニーズ』が目標だったよねぶは




 
元気が一番!
大きいコットンが大好きだよ~。
立派な大型犬になるんだよ笑 上げ上げ 





これは元旦の写真。
子供たちがサッカーをしていたら、コットン、一緒にやりたくてやりたくて・・・
コットンは子供が好きみたい。
同じ仲間だと思ってるのかな?


 
  
 
 


 
  





無理やり入りに行くの図

 





ボールを奪いに行くの図

 





結局、優しいお兄ちゃんたちに入れてもらえたね。
 


よかったね。
コットン㌧ハート