2013初ラン@ドッグランひぬま | cotton*ton

cotton*ton

2012年4月4日生まれ
白プー♂コットン

2016年5月25日生まれ
白プー♂ボンボン

コットン(綿)
ボンボン(フランス語で飴)
わあため兄弟になりました❤︎
コットン、ボンボンとお友達になってね。

1月2日

新年初ランは『ドッグランひぬま』に行きました。

パパしゃんの運転で高速飛ばして、びゅ~んwill-cyphaと到着!!
 

受付を済ませ、まずは一番大きなメガドッグランに行ってみました。




そこで、びっくり~~~ビックリビックリ!!

そこにはかわいいプーちゃんがいっぱい!



あれ?

どこかで見たことある??

あれ??


向こうからも『コットン?』の声が・・・・





そこにいたのは、

たけちゃんネイジュ君・マロン君・ライム君でした。





きゃぁ~~~キラキラ
ビックリ!!

こんな所でまさか会うなんて♪♪♪



なんだか世の中狭いな。



ご挨拶もそこそこに・・・
一緒にランランしてもらいました。



 






 





 








 
 






みんなで仲良くご挨拶♪

どこかで嗅いだ臭いだな!って思ってるかな?
近所の香りがするなぁ~とか(笑)?
栃木の香りだ・・・とかかな




 
  



たけちゃんとコットンは先月仲良く遊べたので
二人共、完全にお互いを覚えてる感じだったよ。

 





みんなの動きが早すぎて、
まともな写真が全然ないよ~。


 



みんなそれぞれ、楽しそうに遊んでます♪






まさか。
こんな遠くで、お友達に会えるなんて思ってもいなかったから
驚いたけど、新年早々思いがけず楽しいランランになりました。

この広いドッグランに知り合いのプードルさんしかいないことも
すごいことだよねアオキラ



コットンはママたちに、いっぱい可愛がってもらって
私も嬉しかったですよ~!




ネイ君ママ・かおりん・マロライパパママ
本当にありがとうございましたハート

また、遊んでね~キャー






次回、コットン爆走編に続く・・・w