日常 | cotton*ton

cotton*ton

2012年4月4日生まれ
白プー♂コットン

2016年5月25日生まれ
白プー♂ボンボン

コットン(綿)
ボンボン(フランス語で飴)
わあため兄弟になりました❤︎
コットン、ボンボンとお友達になってね。


コットンの日常。

最近、私やパパしゃんが着替えを始めると・・・

ドライブBOXに入り込んで置いていかれないように必死です。

photo:01




それが、一緒にお出かけする時なら問題ないんだけど、仕事の時もやられると切なくなります。



仕事の時、BOXは玄関先の使わなくなったBOXの上に重ねて片付けてあるんです。
それにもかかわらず、飛び乗って入って待っています。

photo:02




ごめんよー!
今日は無理だよー[みんな:01][みんな:02]
切なーい。



そんなコットン、
最近、やけにパパしゃんと仲良し!!

photo:03



こんなんだったり、



photo:04



こんなんだったり。


男同士、気が合うのかな[みんな:03]



そんなゆんは只今仕事の休憩中。

パパしゃんも実家の用事でお出かけ中。

コットンはお家で留守番中。
頑張れコットン!!


iPhoneからの投稿