憧れの大きな白いお友達♪ | cotton*ton

cotton*ton

2012年4月4日生まれ
白プー♂コットン

2016年5月25日生まれ
白プー♂ボンボン

コットン(綿)
ボンボン(フランス語で飴)
わあため兄弟になりました❤︎
コットン、ボンボンとお友達になってね。

『コットンは大きくなってグレートピレニーズになるんだよな~』

パパしゃんがいつもそう言いながらブラッシングしています(笑)

そんな会話をしているからかな?

先日、快晴のある日。
『fun dogs』さんへ行きました。




そこで出会いました。
グレートピレニーズのルークくんとアンジュちゃん。
でっかくて穏やかでかわいい~~ハート






まずはアンジュちゃんとご挨拶
コットン、固まってるね。
 


  


正直、私たちも体格の違いにちょっとドキドキ。
でも。コットンは意外と大丈夫みたい。

母と息子?

 
  
 




このあと、ルーク君にもご挨拶。
ルーク君の方が激しいって聞いたんだけど、
コットンをすごく気に入ってくれたみたい。

 







 
 
 







そして、二人に囲まれたw

 
 




されるがまま(笑)

 
  




まんざらでもないみたい♪

 
 
   
 




コットン、大きなお友達できてよかったね。

 





お腹がすいたのでお昼にしましょ!

お昼は美味しいナンカレー食べたよ。
 



コットンにもお芋の羊羹
 
 

秒速食いでした・・・汗




この日もランランしている、
コットンの嬉しそうな顔がいっぱい見れたよ。

 
 

 
   


 




 






この顔好き↓
 

半分切れてるけど♪

 
 


 

 

やっぱり、ランランしているコットンが好き。






最後までお付き合いありがとうございました♪