また真っ白なお友達!? | cotton*ton

cotton*ton

2012年4月4日生まれ
白プー♂コットン

2016年5月25日生まれ
白プー♂ボンボン

コットン(綿)
ボンボン(フランス語で飴)
わあため兄弟になりました❤︎
コットン、ボンボンとお友達になってね。

 




コットン、暇そうなので
お散歩に行くことに散歩





市内に白い子が来ているっていうから行ってみました。







場所は市内の大沼です。。







来ているのはね・・・







真っ白な白鳥さんだよ





会えるかな?






 
  
 





いたー!!



 

コットン、興味津々。

  
 



白鳥さん。
かわいいね。



 
 




人馴れしていて、追いかけてくるんですよ。
犬慣れもしているみたい(笑)





 
 

 
 
逆さ白鳥撮れたね(笑)




白鳥さん、真っ白だね。
コットン、憧れちゃうね・・・



一緒にお写真撮りましょキラキラ


 



このあと、大沼の周りをお散歩しました。
まだ雪が残っていて寒かったね。
雪も犬生初めてだから、冷たくてビックリしてたよぶは







夕方だからそろそろ帰ろうか。


 
 



遠い遠い、生まれた国に帰ってしまう前に
また会いに来ようね。



























  
にほんブログ村