◇またひとつ^ ^◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんはニコニコ


今日はかなり気温高めでしたね〜

冷房稼働予定でしたが

とりあえず

サーキュレーターのみで対応できました💡




今日、またひとつ新しいことにチャレンジ!


職場のみなさん本当に親切ですおねがい

誰かが大変そうだと

さっとフォローに入る二重丸


ちゃんと

人間教育が出来てる職場なんだと思いますキラキラ


たぶん今時珍しいのでは💡





遊んで欲しくてしょうがない わたくんブルーハーツ




エンドレスで右往左往爆笑


もう寝る時間なので

また明日遊ぼうねウインクルンルン






ではまた明日〜zzzzzzzzz