◇突然急に..(´⊙ω⊙`)◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんはニコニコ


突然急に

断水とか停電とかなると

バタバタしちゃいますよねガーンアセアセアセアセアセアセ


断水は先ずトイレに困る💡

お風呂も入れないしねタラー


もちろんご飯も炊けないし

飲み水🚰にも困りますタラー


今日、突然水道の蛇口ひねったら

水が一滴も出なかったガーンガーンガーン

朝?はちゃんと出ました💡


結局復活したのは夕方少し前タラー


それまでのトイレは

旦那さんはご近所のお店へ。

私はバケツ1杯分のお水を大切に使い

自宅トイレを使いましたガーン

意外とお水たくさん使うんだなって実感させられたよ。

実際には1杯では足りなかったタラー


普段からペットボトルのお水を備蓄してても

トイレには使わないでしょアセアセ


考えさせられた1日でしたえーん





断水でまず頭をよぎったのは

うさぎーずのお水💡


旦那さんにドラッグストアへ行って

天然水ケース買いしてきてと頼んでしまった💡

実際は当日に直ったので購入せず。


今日中に直ってよかったよね、ほんとアセアセ






ではまた明日〜zzzzzzzzz