◇ほんの少し(^ ^)◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんはニコニコ


今日は叔母の五七日法要でした。

母と一緒に会いに行ってきました。

ふと気づけば亡くなってひと月過ぎてたタラー


少し気が早いけど

初盆の際に提灯をどうするか聞いてみました。


私の父の時に

従姉妹からミニ提灯を頂いてたので...

結果、他の物にすることになりそう💡


狭いスペースに提灯が沢山あっても...という

叔父の希望を重視💡





闘病中の エンジェルちゃんラブラブ


右肩下がりだったけど

今日はほんの少しだけ調子良さそうキラキラ



まだまだいつもの笑顔は見られませんけどショボーン







ではまた明日〜zzzzzzzzz