◇5月^ ^◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんはニコニコ


今日から5月ですね🎏


よく5月病という言葉を耳にします。

正式な病名では無く

4月から新しい環境に変わった人が

特にストレスが溜まりやすい時期なんだそうです💡


放っておくと

うつ病へ進行してしまう場合もあるみたいアセアセ


私も新しい職場で 

今いろんなことを学んでおります💡


職場の皆さん

ほんとーに良い人ばかりで

人間関係には恵まれたなって思いますニコニコ


しかしながら

この歳で(アラカン)学ぶことの大変さを

ひしひしと感じる毎日ですアセアセ


ストレス溜めず

楽しい職場でありたいですねウインクキラキラキラキラキラキラ






すっかり元気になり

食欲旺盛の ディフェちゃんラブラブ




自分で盲腸糞の処理ができないので

体の至る所につけてますアセアセ


今日は後ろ足に...

綺麗にしたばかりなのにえーん






ではまた明日〜zzzzzzzzz