◇稼働してるのかな( ̄ー ̄)◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんはニコニコ


午前中は雨が降って

湿度高めの1日でしたアセアセ


うさぎ部屋の室温も高め(24℃後半)で

冷房稼働したい気分でしたショボーン


みなさんのお家は

もう冷房稼働してるのかな????


去年の記憶がないので

今頃どうだったかなーって...


今週は気温的に夏日にはならないみたいだけど

窓を開けずに密閉した状態だと

室温も高めになってしまうんですよねタラー


温度調節に悩む時期ですショボーンもやもやもやもやもやもや






もう寝る時間だというのに

相変わらずアクティブに動いてる わたくんブルーハーツ



可愛いお顔を撮ろうと思ったら

おしり向けられたびっくり



おやすみね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ではまた明日〜zzzzzzzzz