◇ 電話は苦手^_^;◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんはニコニコ


最近仕事を終えて帰宅し

軽く晩御飯の支度をしたあと二度寝てへぺろアセアセ


そうなると

夜なかなか眠れないショボーン


『明日仕事だから早く寝ないと!』

と思うとなおさら眠れないアセアセアセアセアセアセ


今日もまだまだ眠れないかなタラー




仕事で苦手な分野はいろいろありますが

事務系のお仕事でも接客業でも

共通してあるのが電話対応☎️ですよね。


とにかく私は電話が苦手ガーン


今の世の中便利になり

メール✉️やLINEと電話を利用せず

相手と話し?会話?することが出来るので

益々電話の使用頻度が減りますもやもや


今日は2時間ほど電話番をしましたアセアセ


単純な内容から

細かな質問まで...

上手く伝えられなかったり

業務内容を全て把握していない🔰中での対応は

難しいですねショボーンタラー


電話のお相手には大変申し訳ないけど

勉強させていただいてます🙇‍♀️


明日は4連勤の2日目です。

がんばりまーすウインクキラキラキラキラキラキラ





夜寝る時は後ろ向きな クリスグリーンハーツ


おやすみね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ではまた明日〜zzzzzzzzz