◇楽しい^ ^◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんはニコニコ


4連勤、無事終えられました〜💪


土日曜日は学生アルバイトさんがほとんどの中

あばさん(おばあちゃん)頑張りましたウインク


いつものように困っていると

サッと声を掛けてくれて

分からないことは教えてくれますキラキラ


ちょっとした雑談してる時も

輪の中に入れてくれて...

仕事覚えるのはいろいろ大変ですけど

楽しく働けることが

とっても嬉しい照れ


人間関係ってほんと大事キラキラキラキラキラキラ





珍しく体を伸ばしてリラックスの 

ディフェちゃんラブラブ


以前口周りとあご部分がベタベタに濡れてた時

応急処置で毛をカットしたんだけど

なかなか生え揃わないタラー






ではまた〜zzzzzzzzz