◇急にT^T◇ | *チャーリーのドタバタ日記*

*チャーリーのドタバタ日記*

うさぎを飼い始めて27年目に突入。ずっと多頭飼い。うさぎーずと熟年夫婦の日々のつぶやき。

こんばんはニコニコ


今日は叔母の四九日法要でした。

生前の行いが良かったのでしょうね

お通夜お葬式のあと七日法要

そして今日の49日法要

雨が降ることはありませんでした。

今日の法要前は雨がぱらつきましたが

法要中はやんでました。


しかし月日が経つのは早いですね。


母の希望で月命日に

叔母宅を訪問することになりました。

親孝行叔母孝行だと思って

送迎つとめたいと思います。




昨日くつろいでる画像をupした ディフェちゃんラブラブ


今朝急に身体のバランスが崩れ

ケージ内で仰向けに転がって起きれない

そんな姿を見るようになりましたタラー




お水を飲んだ後も

こんなふうにお水入れに顔をのせてたりタラー



またお口から顎にかけて濡れてるえーん


せっかく綺麗になったのにタラー


自立が難しいようなら

キャリーへ引越しするしかないですねタラー


そうならないよう頑張ろうねキラキラ






ではまた〜zzzzzzzzz