♡うっかり血迷った話♡ | おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

素直さ研究所♡
マヤ暦占星術・オラクルカード
アクセスバーズ

マヤ&アクセスバーズ☆
魔女っ子ユリーカ・月と鏡のユリーカ
<KIN129・数秘33>
のブログです♡

東京世田谷区でセッションを行なっています♡

こんにちはウインク

 
マヤ発掘セラピスト☆
魔女っ子ユリーカです星
 
 
 
見て見て!
 
可愛いお地蔵様ピンクハート
 
 
 
{107F1B26-9E16-4854-9B14-0B32E4A1D3CB}
 
 
 
{D609B168-90A1-4CD9-8F0C-38423A0E9A19}

 
 
美味しい肝刺しを食べたのヒヨコ
 
 
 
{7FEC830E-FCC5-4A45-B9E2-177E2167D611}
 
 
 
そしたら横の壁に、いたのヒヨコ
 
 
 
{F69D8526-0AF7-4E43-B586-67175F47DE24}
まじまじと見ちゃったニコニコ
 
 
 
 
私は
信頼してもらえるのが嬉しい
頼ってもらえるのが嬉しい
 
 
私と話すと元気になる
新しい扉が開く感じがする
そんな風に考えても良いんだ
と思えるようになる
 
 
そう言ってもらえるのが
とても嬉しい
 
 
でもそれは
私がそう思わせてるんじゃなくて
私の目の前の人が
自分で開く力に気付いていく
 
 
それだけなんだよね
 
 
それが本当に嬉しい
 
 
 
私が相手の核に直接何かをして
私の意志で動かしてるんじゃない
 
 
相手が
自分の意志で
自分の力で
自分を取り戻していく
 
 
それを、見せてもらえてるだけ
 
 
 
だけど頼ってもらえるのが嬉しくて
 
 
つい
私がなんとかしなくちゃ、とか
私の力を発揮してどうの、とか
問題はあれでこれで、
なんて考えそうになる
 
(昨日はそこにハマってしまった)
 
 
 
だけどまじでそんなのどうでもいい
 
 
私が手を出せるのは
私の幸せについてだけ
 
 
そこを越えるとコントロールになっちゃう
 
 
自分を幸せにするのは
自分だけ
 
 
私ができるのは
そこに気付いてもらうだけ
 
 
そこに気付いたら、
すっごい力が湧いてくる
 
 
そしたら自然と
周囲の人も巻き込んで
一緒に幸せを感じられるようになる
 
 
まずは自分
問題を問題として
近距離で見すぎてしまうと
 
 
なかなか気付けないけどね
 
 
そんなことを思った新月でした☆
 
 
 


 
星星星星星


 
 
 
マヤ暦占星術で自分のことをもっとよく知ろうハート
鑑定のお申し込みはこちらからハート
 
 
 
きなさんのお茶会
キャンセル発生のため
10/14(金)午後の部
残り1席空きあります音符
(満席御礼♡ありがとうございます)
お申し込みはこちらから