KIN162♡ツォルキンバースデイ | おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

素直さ研究所♡
マヤ暦占星術・オラクルカード
アクセスバーズ

マヤ&アクセスバーズ☆
魔女っ子ユリーカ・月と鏡のユリーカ
<KIN129・数秘33>
のブログです♡

東京世田谷区でセッションを行なっています♡

こんにちはウインク
マヤ&アクセスバーズ★
魔女っ子ユリーカです⇒
 
 
 
今日はKIN162
太陽の紋章:白い風
ウェイブスペル:赤い地球
銀河の音:6
ということで
 
 
夫のモリくんのツォルキンバースデイ誕生日ケーキ
なのですが
 
 
 
先週、突如発覚した妊娠検査後
産婦人科で案内して頂いたので
本日、母子手帳をもらってきました
 
 
 
モリくんのツォルキンバースデイの
素敵なプレゼントになりました照れハート
 
 
 

 
 
 
時系列で追っていくと
 
9/2(水) 生理が1週間来ない→検査薬→陽性
9/3(木) 病院で検査→妊娠発覚
9/4(金) 母子手帳をもらう面接の予約→平日のみなので最短で次の月曜
9/7(月) 本日、受領
 
 
 
すんごーいたまたまですけど
モリくんのツォルキンバースデイにもらえました
 
 
日付を書く欄もあったし
良い思い出だなニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
先週、病院行った後に
FacebookとInstagramにも投稿しまして
 
たくさんの方からお祝いのメッセージや
いいね!をいただきました
 
ありがとうございまーすハートハートハート
 
 
 
モリくんに無断で載せたから
見られたら怒られるかなチューチュー
 
 
投稿した内容はこちら下矢印
 
 
 
 

 
 
 
土曜日には
森くんのご両親にもビデオ電話で報告して
お義母さんが
ビデオ電話のやり方がわからなくて
エコー写真は見てもらえたけど
お義父さんの泣いてる声は聞こえるけど
(ゆりこさ〜ん!ありがとうなぁ〜!って笑い泣き)
でも顔は見れなくてw
 
 
見たかったー爆笑爆笑
 
 
翌日の日曜日、
モリくんのお兄さん一家が遊びに行く
と聞いていたので
そのときにビデオ電話もレクチャーしてもらい
 
 
ようやくお互いの顔を見て
報告できましたニコニコニコニコ
 
 
 
モリくんのお父さんが
コロナやらなんやらで気持ちが弱ってると
前々から聞いていたので
 
 
生まれるのを楽しみに
元気で待っていてくれると良いなと思います照れ
 
 
毎月お手紙やエコー写真やらを
送ろうかなぁ
 
 
 
 
母子手帳の他にも
たくさんの情報や
子育て利用券などをもらいました
 
 

 
 
 
マタニティマークは
2つも入ってましたハート
 
ピンクだしハートだしかわゆいです





元々わたしたち夫婦は
子どもを持つことに前向きではなかったので
2人とも本当に驚きました
 
 
結婚して3年弱経ちますが
2人でこのまま好きなところに住んで
好きなように生きていくと思っていました
 
 
まだ安定期ではないので
お腹の子がどうなるかはわかりませんが
 
 
コロナだし住みたての慣れない東京だし
高齢出産だし(来年37歳)
 
 
「できない」と思っていた方法だったし(18禁)
 
 
そこまでしてでも
わたしたちのところへ来てくれたのなら
来てくれただけで
わたしたちや周囲への大きな変化と
未来の変化があるので
 
この先どうなるのか読めないことが
とても楽しみです
 
 
とりあえず両家の親たちは
寿命が伸びると思いますウインクウインク
 
 
 
 
1ヶ月とちょっと前に始めた
身体作りが
 
すごく良かったんじゃないかな〜なんて
思っていますニコニコニコニコ
 
 

>>自分の身体のことを考える時間が増えたのが
とても楽しいです
 
 
上矢印上矢印上矢印これこれ!!
これが本当に良いと思いましたニコニコニコニコ
 
 
プランクは
妊婦さんには向かない運動のようですが
 
やりたいよう。
 
ダメと言われるとやりたい。
 
 
出産の時に筋肉があった方が良い
という記事もよく見かけるので
 
何かオススメのエクササイズがあれば
ぜひ教えてほしいですおねがいキラキラ
 
 
明日は久しぶりにバーズセッションハート
 
駒沢公園で妊婦バーズですチューラブラブ
 
たのしみハート
 
 
 
 
 
 
先週の病院のときも
わたしの行き帰りの時間以外大雨で、
 
 
 
昨日モリくんと行った焼肉の
行き帰り以外も大雨で、
 
今日の母子手帳受け取りの
行き帰り以外も大雨で
 
天気に恵まれ続けていますうさぎラブラブ
 
 
今日帰宅したら下矢印ヒドイ

 
 
このまま一生恵まれたいですヒヨコヨロシクハート
 
 
ではではまたラブラブラブラブ
 
 
 

ハートハートハート

お悩み相談、アクセスバーズ、

マヤ暦セッション、随時受付中♡

ハートハートハート

♡ゆりーかの公式LINE♡ゆりーか@
マヤ暦占星術☆&アクセスバーズ
※西宮市から世田谷区へ引越ししました