わたしのサンシャインマスカット | おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

素直さ研究所♡
マヤ暦占星術・オラクルカード
アクセスバーズ

マヤ&アクセスバーズ☆
魔女っ子ユリーカ・月と鏡のユリーカ
<KIN129・数秘33>
のブログです♡

東京世田谷区でセッションを行なっています♡

徒然日記。


バイト先でいつも同じチャンネルの
ラジオを流しているんですけど

昨日、いつもの様に軽く聴き流していたら
突如、求めていたフレーズが流れました







これは!!
食べたかったやつ!!!

サンシャインマスカットラブラブラブ


シャインだけで良いのに
サンシャインだと思い込んで


サンシャインマスカット
当てたい〜ラブラブラブ


と急いでモリくんにLINE送信ニコニコ






残念ながら
サンシャインマスカットは当たらず

モリくんは遅くまで残業でした照れ照れ



モリくんが帰って来てからも
サンシャインマスカットを求めて
フルーツサンドのお店を探し続けましたら


今日バイト先の研修で行く
浅草橋駅付近に

素敵なパン屋さんがあり
そこのフルーツサンドが
超絶美味しそうだという情報を
掴んだので


いつもなら
ギリギリの時間に滑り込む研修ですが


1時間早く家を出て
モーニングを食べて
ランチのハムカツサンドまで
テイクアウトしてニコニコ


ルンルンで研修を受けました





いや〜
満腹満腹ニコニコニコニコ


ハムカツサンドが
ほんとにボリューミーだったので

もう晩ご飯
食べらんないな〜ニコニコニコニコ

と思いながら帰宅して
ぼーっとしながら
明日の検診の準備をしていると


モリくんがいつもより
早めに帰宅し
なんと

求めていた
サンシャインマスカットを
買って来てくれましたお願いお願いお願い


神かな〜



モリくんは、今朝わたしが
素敵パン屋(ペリカン)へ
行かなかったと思ったらしいんですね


早い時間は電車も混むし
妊婦なのに危ないからやめときなって
言われてたんです


ええ、そうなん?
ふーん


と聞きながらも

夜は閉店早くて間に合わへんしなぁ


朝起きれたら行って
起きれんかったらやめとこか!


と1人で納得して、
気合バリバリ(食い意地)に起きて
行ってきたんです


幸せやった〜ニコニコニコニコ





サンシャインマスカットを買ってきてくれた
モリくんが


「フルーツサンド行けへんかったやろ?」
って言うので

「行けたよ。電車の混み具合一緒やった」
って言ったら

「そうなんや」

と特に興味なさげ。



わたしがサンシャインでなく
シャインだと気付いたのはこの頃です


ひっそり
「サンシャインマスカット」

で検索して
「シャインマスカット」
のみがヒットするのを見て


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


と言う顔になりながら
シャインマスカットをいただきましたぶどうぶどう
甘かった〜爆笑爆笑爆笑



明日は血液検査とか
行ってきまーす病院病院