それぞれのマタニティライフ | おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

素直さ研究所♡
マヤ暦占星術・オラクルカード
アクセスバーズ

マヤ&アクセスバーズ☆
魔女っ子ユリーカ・月と鏡のユリーカ
<KIN129・数秘33>
のブログです♡

東京世田谷区でセッションを行なっています♡

今日は10/1、天一の日ですねおねがいおねがい



ラーメン
食べたくなっちゃう!!


(冒頭に太字で言うことかウインク)






マヤでは今日はKIN186
太陽の紋章:白い世界の橋渡し
ウェイブスペル:青い夜
銀河の音:4



本日がツォルキンバースデイの方
おめでとうございますニコニコハートハート




前の職場の池Mさんと
先日メッセージをくれた
えりなっちのツォルキンバースデイです誕生日ケーキ誕生日ケーキ
(個人的な電信)





昔は天一の日といえば(話戻った)
ラーメン無料券が配られていたので
食べに行っていたなぁラーメラーメ




少し肌寒いこの時期のラーメンがまた
美味しいんですよねラブハートハートハート





妊娠して10週が過ぎましたが
今もつわりの気配はなく
本当にありがたいことです赤ちゃん




昨日、バイト中に
今お休みされているバイトの方が
洋菓子屋さんの
お菓子を持って来てくれました




LINEの投稿から
わたしのブログを読んでくださったらしく


「ご懐妊おめでとう!早く伝えたかったの!」

なんて言っていただいて
とても嬉しかったです




その方は20年以上前に
2人のお子さんを出産されていて

2人ともつわりが酷くて
それぞれ1ヶ月も入院されたそう



「え、入院ってなんでですか!?」

と聞くと


「食べられなくて、
 でも吐き気がひどいから
 胃が切れてしまって
 血を吐いたの」

ですって。



なんてこと!!ゲローゲロー




貧血が酷くて倒れて血を吐いて
そのまま入院となったそうです


妊娠9ヶ月のときには一度
検診帰りのバスで転んでしまって
逆子になって
帝王切開だったの…

など



そんな体験を乗り越えた
お話を聞かせていただいて


それでも2人とも元気に生まれてるし
その方もめちゃ元気だし
なんとかなるもんだな!と
勇気が湧きましたちゅー




その方は産まれるまで男女どちらなのか
調べなかったそうで

でも、男の子くまクッキーの時はキツい顔
女の子うさぎクッキーの時は優しい顔になったと
周りに言われていたんですってキョロキョロキョロキョロ


「森さんもやってみて♡面白いわよ♡」


ですってハートハートハート


どうしよう???




FacebookとInstagramのストーリーに
検診で撮らせてもらった
エコー動画を載せました




いきなりだとビックリするのでw
予告のわたしの顔→からの
エコー動画(カーテン開ける前)

という流れで。



記念にここにも貼りますね

手足ができてきたみたいですニコニコハートハート





(向きは左が下です照れ照れ)





ではまたハートハート