八朔祭のお届け♡ | おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

素直さ研究所♡
マヤ暦占星術・オラクルカード
アクセスバーズ

マヤ&アクセスバーズ☆
魔女っ子ユリーカ・月と鏡のユリーカ
<KIN129・数秘33>
のブログです♡

東京世田谷区でセッションを行なっています♡

こんにちはピンクハート
マヤ&アクセスバーズ★
魔女っ子ゆりーかです→




昨日、愛媛県は、大三島にて
ゲストハウス「LIGHT HOUSE」
を営むでこちゃんより
愛の小包が届きましたラブラブラブ







ラブリーボーイズの
かわゆいおさがりちゃん照れ赤ちゃん
ユリーカとお腹のBABYが笑顔になる
元気いっぱいの果実をお届けハートだって



わたしが妊娠糖尿病で
悶々としていたのを見て、

八朔祭だから柑橘送るわハート
って励ましてくれました



優しすぎて熱い涙出る照れ照れ




でこちゃんファミリーが育てて収穫した
オーガニックの八朔ハート




届いて嬉しすぎて
さっそく頂いたら唇唇

皮の香りまでピチピチでジューシーで
すっごく美味しかったです照れ!!!!!!





2月3日から「休息のお家」として
長期滞在のお宿を開いてるので


モリくんとBABYと3人で
ぜひぜひ訪れたいなぁ照れハートハートハート





Facebookでお宿の紹介が見れるんだけど
めちゃくちゃおしゃれで
大自然で素敵なところでしたやしの木チューリップ太陽




モリくんが
「俺の理想の生活やん!!」って
興奮してましたチューチュー




ぜったい行くねニコニコハートハート


でこちゃん、ありがとう太陽!!


めっちゃ元気になったよニコニコハート





ハートハートハートハート




現在、LINE電話にて

お悩み相談、マヤ暦セッションのお申込みを

お受けしています


ゆりーかの公式LINEハートハート



◆素直なすな子と
素直なすな男の
研究会はこちら→