妊娠糖尿病について | おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

素直さ研究所♡
マヤ暦占星術・オラクルカード
アクセスバーズ

マヤ&アクセスバーズ☆
魔女っ子ユリーカ・月と鏡のユリーカ
<KIN129・数秘33>
のブログです♡

東京世田谷区でセッションを行なっています♡

こんにちはピンクハート
マヤ&アクセスバーズ★
魔女っ子ゆりーかです→




先月の妊婦検診で受けた
血糖値の検査結果が怪しくて


妊娠糖尿病の疑いがあったので
先週、再検査を受けましてダウンダウン



(Instagramに載せてます)







検査結果は3日くらいで出るって
先生言ってたのにぶー

結果は次の検診でお話しますね、
ってなって、



本日結果を聞いてきました真顔郵便局




検査を受ける前は

「結果によっては
食事改善の指導だけの場合もあるし
インシュリン治療が必要な場合もある」

と言われていたので


もしインシュリン治療が必要なら
東京医療センター?に
検査入院して、
インシュリン投与して、


とか色々説明されたので

おえーゲローとなっていたのですが




再検査の結果としては
食事改善だけで良さそうなので
なんとかセーフでしたぼけーぼけーぼけー



75   <  92
175 < 180
159 153



ひと項目だけ
ちょっとアウト爆弾





2010年に、妊娠糖尿病と判断する基準が
グッと厳しくなって

妊娠糖尿病と診断される妊婦の数は
4倍になったそうで


調べれば調べるほど


「なんでわたしが?真顔



みたいな方も妊娠糖尿病と
診断されてるみたいで


インスタやYouTubeで
いろんな生の情報を得ることができまして


SNSってありがたいなぁと
改めて思いました




出産を終えれば
元の数値に戻る方がほとんどらしく、
妊娠中特有のホルモンの変化によって
インシュリンの出方が
悪くなるみたいなんですよね。




結果的には軽度の妊娠糖尿病では
あるんですけど
大ごとにならなさそうでよかったです。




朝からいきなり甘いもの食べたり
野菜なんてほとんど食べなかったり
パスタとかパンとか
めちゃ食べたりしてたので


それでこの数値ならすごいんじゃない?



なんて思っちゃいそうですけど
調子に乗らずに
野菜をたくさん食べるようにします。



野菜、嫌いじゃないんですけど
めんどくさいんですよね。



でも味は好きだから食べる!!





Instagramに投稿したときに
モリくんに腹立ってたのも

大ごとになったらどうしようゲロー

って不安があるのに
めんどくさそうにされた(と感じた)
わたしが居ただけで


不安の源はモリくんではなくて
不安を感じるわたし

ってことを受け入れれてなかったんですよね


んで、モリくんに
心の中で当たり散らしたニコニコ爆弾




不安な気持ちも
ちゃんと外に出してあげないと
ほんと不発弾みたいに
ビックリする瞬間に
弾けますよね花火花火






とりあえず里帰り出産の予定なので
再来週くらいに関西に帰って


2週間自宅待機して
それからは
西宮の産婦人科にお世話になる予定です




父親が、退職するする詐欺を
今年も更新したのでw


病院へは有給を取って
連れて行ってもらおうと思います照れ照れ





バイト先の方から
もう、お祝いの品を頂いた照れお願いお願い







かわゆいおくるみ照れハートハートハート

ありがとうございます照れお願いお願い





今日のエコー赤ちゃん

下向いてて
頭の形がかわゆかったですうさぎクッキーうさぎクッキー




ではまたチュー



ハートハートハートハート




現在、LINE電話にて

お悩み相談、マヤ暦セッションのお申込みを

お受けしています


ゆりーかの公式LINEハートハート



◆素直なすな子と
素直なすな男の
研究会はこちら→