【親子関係】愛ゆえのやつ | おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

素直さ研究所♡
マヤ暦占星術・オラクルカード
アクセスバーズ

マヤ&アクセスバーズ☆
魔女っ子ユリーカ・月と鏡のユリーカ
<KIN129・数秘33>
のブログです♡

東京世田谷区でセッションを行なっています♡

こんにちはピンクハート
マヤ&アクセスバーズ★
魔女っ子ゆりーかです→




おこんにちはチューリップ


本日、妊娠38週6日目に入り
明日からは39週目。


出産のカウントダウンが始まっています赤ちゃん
(たぶん…笑)




わたしね4/22のKIN129
ツォルキンバースデー誕生日ケーキ

4/25が鏡の向こうKIN
KIN132なのでクリスマスベル



そのあたりで生まれてくれると
すんごい運命的なんですけど


我が子はいったい
いつを選ぶでしょうか。笑




FacebookやInstagramには
投稿したんですけど

先週まで関西に来てくれてたモリくんが
帰ってしまったあと
わたしは両親とモメにモメマシタ…



モリくんが帰る日の朝(昼?)
パチリお願い


揉めた後の投稿上差し





その後も両親と3人で
話し合いという名の
説教?コントロール?などもあれば

楽しく話せる日もあったり

最終、両親の意見が割れ2人が喧嘩真顔



とかなんとか色々ありまして。



その間もモリくんと色々話して。




わたしとモリくんはとにかく
うちの両親が頻繁に使う


「普通は」
「常識的に」
「社会人として」



これらのキーワードが
受け付けられないので真顔


なんにも響いてこないんですね。



もちろん愛ゆえの
アドバイス(またの名をクソバイス)
(聞いてねえのに押し付けてくるやつ)




愛ゆえのね。
だということも理解はしていますが



それにしても受け付けられないので




気にせずこれからも
2人で楽しく行こうねと言い合い

2人の仲が深まったように感じました。





両親がモリくんのことを
悪いように捉えれば捉えるほど


両親から心が離れ
モリくんへの愛が倍増していく
この感じ、


「普通は」を連呼する2人には
わからないんだろうな。










あの2人も相当苦労して
結婚したはずなんだけどな。
(何回も聞かされてる)




自分のときと子供のことを思うとき、
全くベツモノになっちゃってるんだな。





Facebookでもこの投稿は
たくさんの超いいねハートを頂き

優しい嬉しいコメントを頂き





両親への呪詛を吐いたり
「親 理不尽」
「親 矛盾」

で検索しては、笑


毒親の様々な記事や体験談を読み
「うちなんて全然マシなんだ…」
と思わせてもらったり


(これもめちゃ、頷いたにやり)




すさんだわたしの心は少しずつ
元気を取り戻してきました。




お久しぶりにメッセージをさせて頂いた
某殿方からは

「近所なんだし(?)
お祝いしちゃいたいな。」と

とってもチャーミングで
嬉しすぎるお申し出を賜りお願いお願い


かわゆい高級オムツケーキを
リクエストさせていただきましたニコニコハートハート



嬉しいなぁ。




また今日は
溢れんばかりの気持ちのこもった
温かいメッセージを届けてもらったり…ラブレター
(即の涙でした)



本当に色んな方のおかげで
情緒不安定になりながらも
幸せいっぱいにマタニティ生活を
送らせていただいております照れお願いお願いお願い



ありがとうございますウエディングケーキ





とりあえず今の目標は、、

頑張って産みます赤ちゃん






はまたチュー



ハートハートハートハート




現在、LINE電話にて

お悩み相談、マヤ暦セッションのお申込みを

お受けしています


ゆりーかの公式LINEハートハート



◆素直なすな子と
素直なすな男の
研究会はこちら→