KIN129☆ツォルキンバースデー | おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

素直さ研究所♡
マヤ暦占星術・オラクルカード
アクセスバーズ

マヤ&アクセスバーズ☆
魔女っ子ユリーカ・月と鏡のユリーカ
<KIN129・数秘33>
のブログです♡

東京世田谷区でセッションを行なっています♡

こんにちはピンクハート
マヤ&アクセスバーズ★
魔女っ子ゆりーかです→




今日はKIN129ですよチューリップ





わたしのマヤ暦での
お誕生日です(おめでとう!)(ありがとう!)



本日陣痛の気配ありませんので
我が子と同じ
ツォルキンバースデーは…断念流れ星




次回に目指す(?)は4/25のKIN132、
わたしの鏡の向こうKINの
日なんですけど



その日は緊急事態宣言が
発令されそうですね。



もしそうなれば
モリくんの立ち会い出産も
難しくなっちゃうなぁショボーンショボーンショボーン



3月から立ち会い出産、再開したところ
だったんですけどね病院



入院から退院まで誰にも会えないので
我が子と密にご対面となりそうです赤ちゃん





そんな感じで
まもなく産まれきてほしい
39w2dの今日、







昨日に引き続きお散歩してきました筋肉








近所をブラリ&
がら空きで広ーいセリアをなめまわしw


家に帰り着いたのは2時間後。




昨日の検診で先生にオススメされたような
朝晩30分のお散歩は

めんどくさがりなわたしには難しくて


自分に餌
(セリア)(マクドのミルキーシェイク)
を撒きながら
ガッツリ2時間歩いてしまいましたニコニコ



上差し甘すぎなくて美味しかったラブ



よく眠れるわぁ〜照れ照れ照れ
(昼寝しましたチューリップ)







今日はツォルキンなお誕生日で
なにもなくともハッピー&
あったかくて夏みたいでしたしチュー



東京で偶然ご近所さんになった
リュウ博士から昨日、

出産のお祝いをいただきウエディングケーキウエディングケーキ



めちゃめちゃ嬉しかったどえすラブ








なんでも
欲しいものを言ってねなんて
無限に夢の拡がるお言葉を頂いてお願いお願い




なんでも欲しいもの…



すっごいパワーワードじゃないですか神社笑い泣き




なかなか言えない爆笑爆笑



わたしもそれ
言える人になりたいと
強く思いましたお願いプレゼントプレゼント





後ろのグリーン風のやつは豆苗ウインク





お言葉に甘えまくり
わたしは夢の猿
高級オムツケーキをリクエストウエディングケーキウエディングケーキ








こ〜んなにかわゆいの照れ照れ照れ





早く赤子と寝かせたいウエディングケーキ猿赤ちゃんウエディングケーキ




リュウ博士、ありがとうございます神社!!!!






わたしが通っている産院の
すぐ近くの本屋さんで



こんな風にリュウ博士監修の御本が
紹介されていましたハートハート









嬉しくて記念撮影を
したところでしたチューチュー




わたしももちろん持ってますようにやりダルマ




リュウ博士の解説が
分かりやすくておもしろくて
為になるだけでなく

超有名な人のすんごいお家が
たくさん載っててめちゃ
びっくりできるんですハート





昨日のお散歩で
実家の徒歩10分のところに
「子孫繁栄」の
白山姫神社を発見して
(わたしの結婚と同時に両親が引越ししたので新鮮なの)






モリくんとまた
一緒に来ようおすましペガサスと思いましたふんわりリボンふんわりリボン






まじで
早く産みたいんだけど

気持ちを落ち着かせてふんわりウイングふんわりウイング


今日の武庫川おすましペガサス
雲が龍に見えるかもおすましペガサス





ではまたチュー



ハートハートハートハート




現在、LINE電話にて

お悩み相談、マヤ暦セッションのお申込みを

お受けしています


ゆりーかの公式LINEハートハート



◆素直なすな子と
素直なすな男の
研究会はこちら→