サンダルのオーダーしてきました | 3時間で印象美人♪ 40代からのイメージコンサルティング クルールフルール コンサルタント おりこ

3時間で印象美人♪ 40代からのイメージコンサルティング クルールフルール コンサルタント おりこ

パーソナルカラー×パーソナルデザイン診断×パーソナルカラーを使ったメイクアップ実習。
クルールフルール イメージコンサルティングは、3時間であなたの知らないあなたの魅力、引き出します♪

イメージコンサルタント
おりこ ですニコ

急に暑くなりました晴れ晴れ晴れ
おしゃれで足にやさしい
オーダーシューズサロン
サンダルのオーダーしてきましたハイヒール

わたし
ずっと自分の足は
甲高幅広なんだ
と思い込んでいたのですが
膝の靭帯を痛めて
その原因がどうやら
足に合わない靴サンダル
それをかばうための歩き方にあるあし
ということに気づいて
&ステディさんで
足を測っていただいたのが
今年の年初のこと

そこでまさかの
幅が狭くて踵も細い
細足診断ビックリマーク

それで今まで
パンプスを履くと
踵がパカパカ外れて
オープントゥサンダルは
指先がはみ出ちゃったんだ
といろいろなことに納得ガーン

この夏
&ステディさん初
サンダルのオーダースタート
早速
7センチヒールのサボサンダルと
{EEC87F4C-3375-4843-AE7D-BE19193C1745}
※サンプル画像お借りしました

7センチヒールのセパレートサンダル
{062B3C95-3D1D-42E8-B0BD-8A8E09CA8BC2}
※サンプル画像お借りしました

2足もオーダーしちゃいましたニコ

今まで
足が靴の中で前滑りを起こしていたし
もともとの身長が高いこともあって
ハイヒールを履いたことが
なかったので
わたしにとって
7センチヒールって
チャレンジですがあせる

2センチのストーム入りだし
足にぴったりしているから
しっかり歩けるはず音譜

できあがりが楽しみですキラキラ