こどものイメージコンサルティング | 3時間で印象美人♪ 40代からのイメージコンサルティング クルールフルール コンサルタント おりこ

3時間で印象美人♪ 40代からのイメージコンサルティング クルールフルール コンサルタント おりこ

パーソナルカラー×パーソナルデザイン診断×パーソナルカラーを使ったメイクアップ実習。
クルールフルール イメージコンサルティングは、3時間であなたの知らないあなたの魅力、引き出します♪

↑金太郎の後ろのうさぎちゃんのドヤ顔がかわいくてうさぎ
 

 

イメージコンサルタント

おりこ です

 

今日はこどもの日カブト

 

イメージコンサルティングでよくあるご質問

 

Qこどもも受診できますか⁉️

 

A.色素が安定してくるのは4〜5歳から

と言われていますので

パーソナルカラー診断は

それ以降をおすすめしています

 

パーソナルデザイン診断は

10歳くらいから可能ですが

あまり早いのはおすすめいたしません

 
こどものうちは
たくさんの色やたくさんのデザインに触れて
自分なりの好き嫌いといった感性を
磨いてほしいなと思っていますキラキラ

 

自分自身を振り返ってみると

中学生〜高校生の頃に

制服の色も形も似合わずに悩んでたこと

 

高校生の時は自由な学校だったので

襟の大きなブラウスや

Aラインのコートを着て

自分なりに似合うようにアレンジしていたこと

 

むしろ

大人になってから

年齢や立場の服装にとらわれて

迷って袋小路に迷い込んでいたのかなぁ

 

おすすめは

社会に出る前のタイミングで

パーソナルカラー

パーソナルデザイン

を知って

自分の見せ方を知っておくと

心強い味方になってくれると思いますよウインク