母の日・年齢を重ねると鮮やかな色が似合う⁉️くすみ色が似合う⁉️ | 3時間で印象美人♪ 40代からのイメージコンサルティング クルールフルール コンサルタント おりこ

3時間で印象美人♪ 40代からのイメージコンサルティング クルールフルール コンサルタント おりこ

パーソナルカラー×パーソナルデザイン診断×パーソナルカラーを使ったメイクアップ実習。
クルールフルール イメージコンサルティングは、3時間であなたの知らないあなたの魅力、引き出します♪



mother's day



イメージコンサルタント

おりこ です


母の日ですね花束


よく

年齢を重ねると

鮮やかなものが似合うようになる

とか

逆に

お肌がくすむので
くすんだ色が似合うようになる

なんて
まことしやかに語られていますが

どちらも
半分合ってて半分間違い

というのも
年齢を重ねると
似合う色と似合わない色の差が大きくなるので
鮮やかな色が似合う人は
鮮やかな色が似合うし
くすんだ色が似合う人は
くすんだ色が似合う
ただそれだけです

パーソナルカラーを身につけていれば

年齢を重ねても

お肌がキレイに見えるので

知っておくことって大事ウインク


お母様に

パーソナルカラー診断のプレゼント

なんていうのも素敵ですねプレゼント





花時間の表紙も手がける

Fieldさんのチャリティーブーケ💐


この「母の日チャリティブーケ」は

東日本大震災で被害を受けてしまった生産地さんから花を仕入れ

全国のお母様に花を届けて日頃の感謝を伝えて

お母様方に笑顔になって頂き

その売上の中から、ひとつにつき¥1,000を寄付して

笑顔のループを花でつなごう!


という趣旨のものです。


宮城県名取市の「梶農園」さんのバラと名取市と茨城・常陸野のカーネーションをメインに