おぼろスーパー皆既月食 | 3時間で印象美人♪ 40代からのイメージコンサルティング クルールフルール コンサルタント おりこ

3時間で印象美人♪ 40代からのイメージコンサルティング クルールフルール コンサルタント おりこ

パーソナルカラー×パーソナルデザイン診断×パーソナルカラーを使ったメイクアップ実習。
クルールフルール イメージコンサルティングは、3時間であなたの知らないあなたの魅力、引き出します♪

イメージコンサルタント

おりこ です


今夜はスーパームーンで皆既月食

ようやく食の後半にぼんやり姿を見せてくれました


スーパー皆既月食は

拡大のパワーが強いそうなので

今後のイメージコンサルティングの発展を

お月様におねがい



先日とってもうれしいお知らせがありまして


わたしのコンサルティングを受けてくださった受診者さまが

コンサルティングで感じたワクワクした気持ちや

日常の変化を

今度は自分がその気持ちを提供できる側になりたいと

師匠のイメージコンサルタント養成講座に通われることにしたそうです


わたしが

イメージコンサルタントになったきっかけは

師匠のコンサルティングを受けて

今までコンプレックスと思っていたことが

すべて

わたしを輝かせる要素なんだと知って

この体験、この気持ちを提供できる人になりたい

と思ったこと


詳しくはこちら↓

├オシャレ迷子ストーリー|3時間で印象美人♪イメージコンサルタント おりこ のサロン クルールフルール(市川市)彩楓おりこ(イメージコンサルタント:千葉県市川市)さんのブログテーマ、「├オシャレ迷子ストーリー」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp


その気持ちが伝わって
広がっていくのって
とてもうれしい

パーソナルカラーブームで
安く簡易なコンサルティングもあるようですが

クルールフルールはこれからも
基本に忠実に
自然光のもと
正しいドレープを使って
受診者さまにも
パーソナルカラーのチカラを実感していただけるような丁寧なコンサルティングを心がけていきます

似合う色 パーソナルカラー
×
似合うデザイン パーソナルデザイン
あなたの知らない
あなたの魅力、引き出します