◆オープンまでカウントダウン!!◆ | 【リュクスな大人リボン専門店】AUBE JAPON オーヴジャポン ~リボンで出会う いつだってレディな私~




リボンで出会うレディなわたし〜

オーヴジャポンオーナーかおるです💖





1月30日のオープンまで
カウントダウン!✨



リボンや生地などの資材選び、

ロゴプレートにロゴリボンや

お届けする商品を入れる箱にまで

こだわりました♡



今回販売する

バレッタのおリボンは

とても素敵で他では見かけない

タフタ生地のおリボンです。

リボンの木目の美しさが本当に

お上品な感じに際立った

素敵すぎるおリボンバレッタ🎀です。







ベルベットのシュシュも生地選びからこだわりました。

どちらも生地は違いますが

シュシュにするととても素敵な生地で

サイズにもこだわりゴムの長さも計算してコレ!

と思えたからこその仕上がりになっています。

是非オープンを楽しみにお待ちください💖

🎀  🎀  🎀  🎀

可愛いものが好き!エレガントな雰囲気が大好きな方の

毎日の装いに、


華やかでいて

シックなご褒美ヘアアクセサリー🎀

いかがですか?


レディなあなたへ誘う

大人リボン専門店

オーヴジャポン


今月いよいよオープンです。


公式ライン登録で

初回クーポンを配布しちゃうよ♡


登録してお待ちくださいね!


公式ライン登録で

初回クーポンを配布しちゃうよ♡


登録してお待ちくださいね❣️



レディなあなたへ誘う

大人リボン専門店

オーヴジャポン


今月いよいよオープンです。


公式ライン登録で

初回クーポンを配布しちゃうよ♡


登録してお待ちくださいね!


公式ライン登録で

初回クーポンを配布しちゃうよ♡


登録してお待ちくださいね💖




💖AUBE JAPON公式LINEでは・・・

私がつくる商品の裏話はもちろん

お得な情報ばかりをいち早く

お友だち追加してくださった方へお届けしたくて

ショップのオープン前に


オーヴジャポン公式ラインを作ってみました!



初回登録してくださると
クーポンの配信も致します💖

是非お友だちになってくださいね。

友だち追加