◆これしか無理!ベルベット生地◆ | 【リュクスな大人リボン専門店】AUBE JAPON オーヴジャポン ~リボンで出会う いつだってレディな私~





〜リボンで出会うレディなわたし〜

オーヴジャポンオーナーかおるです💖


 1月30日オープン❣️




ベルベット生地は高級感しかない❣️






シュシュに使用しているベルベット生地は

ちゃんと生地の仕入れ先に実際に出向いて

目で見て触って広げて手触り、見た感じの高級感、

それらで作る商品を思い描けたからこそ

こちらの2種類に決めました。






生地は、皆さんもご存知の 

ブランドのお洋服にお仕立てされている

ベルベット生地なんですよ🥺


そのベルベット生地でお作りしたシュシュだから

素敵で可愛くて高級感があるに決まってる。

ホントにめちゃくちゃ可愛い🩷



💎パーフェクトネイビーシュシュ

       〜ラグジュアリーライン〜





学校行事、

アフタヌーンティー、

フォーマルなお出かけetc...


どんな場面でもバッチリハマる

パーフェクトなネイビー。


究極のエレガンス、完成‼️


ネイビーって、そのお色味で

青っぽかったり黒すぎたり難しいんだけど、


これぞエレガント‼️

な濃いお色のネイビーを探し出しました🥺


生地屋さんで、

「これや~!」って一目惚れ🥰

これで商品を作らずどれで作る❓


見る目がありすぎたのか😂

こちらのお生地だけ

他のネイビーベルベットのお生地より

2倍以上のお値段🤣それは本当に納得できる❣️


でも、めっちゃ可愛い💖

これしか無理☺️



贅沢にお生地を使って

お仕立てしました。


まさにラグジュアリーラインは

オーヴジャポンならではよ❗️

他には絶対ないで〜


手触りが程よく柔らかく

ずっと触っていたいくらいの肌触り

の良さシュシュにすることによって

髪に優しく上質な素材の贅沢さを感じるベルベット❣️





💎エレガントベージュシュシュ





数あるベージュのベルベット生地の中から

厳選してみつけたこちらのカラー。


ベージュってね、めっちゃ奥深いんよ😂

肌をくすませるベージュから

なんだかカジュアルすぎるベージュ、

同じベージュでもこんなに違うんかってくらい。


実際お店に出向いて生地を仕入れてるからよくわかるんです。


こちらのベージュは

ベージュの黄味がほどよく

やわらかなお色味のスタイリングにも

モノトーンやネイビースタイリングにも、

ピターッとはまるベージュなんです🥺

優しさや温かみを感じさせる最高な色合いなの。


私の中で

ベージュofベージュ🥹


何千枚と生地を見てきた私ならではの

ベージュをお楽しみください。


柔らかいベルベットなので

髪の中への付け心地も最高です。


パーフェクトネイビー、

エレガントベージュ、

ともに

手首につけてもアクセサリーのように

艶めくベルベット。


ロゴプレートやロゴリボンも抜かりなく可愛い💖


あーめっちゃ可愛い🥹


早くつけて欲しい〜🥹


最高級なヘアアクセサリーであなたをレディに✨




明日のオープンを楽しみにお待ちくださいね💖

🎀  🎀  🎀  🎀

可愛いものが好き!エレガントな雰囲気が大好きな方の

毎日の装いに、


華やかでいて

シックなご褒美ヘアアクセサリー🎀

いかがですか?


レディなあなたへ誘う

大人リボン専門店

オーヴジャポン


今月いよいよオープンです。


公式ライン登録で

初回クーポンを配布しちゃうよ♡


登録してお待ちくださいね!


公式ライン登録で

初回クーポンを配布しちゃうよ♡


登録してお待ちくださいね❣️



レディなあなたへ誘う

大人リボン専門店

オーヴジャポン


今月いよいよオープンです。


公式ライン登録で

初回クーポンを配布しちゃうよ♡


登録してお待ちくださいね!


公式ライン登録で

初回クーポンを配布しちゃうよ♡


登録してお待ちくださいね💖




💖AUBE JAPON公式LINEでは・・・

私がつくる商品の裏話はもちろん

お得な情報ばかりをいち早く

お友だち追加してくださった方へお届けしたくて

ショップのオープン前に


オーヴジャポン公式ラインを作ってみました!



初回登録してくださると
クーポンの配信も致します💖

是非お友だちになってくださいね。

友だち追加